スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つつつついに…


今日がノルマの踏ん張り時だったので超頑張っちゃいました!!

おかげで俺的には自己最高記録の一日指名10本を達成(≧▽≦)b

そして…



つつつついに……の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々に…

朝方寝れてお昼頃には起きれたので散歩などしてきました♪

最近寝れなかったから、お昼近くに寝て夕方起きる生活だったし…(´L_`)



久々に……の続きを読む
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近…

本当に体調が良くなりません('A`)

もうずぅっと風邪をひいてる感じで…。

しかも全然眠れないんです(´Д⊂)



最近……の続きを読む
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

お見合いパーティ潜入!!


今日はお友達に誘われてお見合いパーティに行って来ました。

正直なところ…



お見合いパーティ潜入!!…の続きを読む
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お疲れ様でした


総勢16名のオフでした。

皆様お疲れ様(≧▽≦)b

詳しくは誰かの日記見てください…。
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゎ~ぃ♪

今日のお店のイベントはあまり混まなかったけど

体調悪いし早めに終わってラッキー_| ̄|○

写真も撮ってきたから髪の毛セットしましたっ♪

いつも面倒くさいからやらないんだけどねぇ…
ゎ~ぃ♪…の続きを読む
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しみ(人´∀`)*゜。・。*゜・


23日のオフは総勢14名♪

何気にお初の人が多そうです(* ̄m ̄)

どんな飲み会になるのかな~楽しみ(*´艸`)

次の日予定があるからオール出来ないのが寂しい(´・ω・`)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はぁはぁひぃひぃふぅry

今日は朝から寝れずに色々な事してました…



はぁはぁひぃひぃふぅry…の続きを読む
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

はぁ…。

先ほど家に帰ってきたのですが…

超ウルトラスーパーミラクルへまやってしまいました( ´_ゝ`)

何かと言いますと…



はぁ…。…の続きを読む
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうしようどうしよう!!


見たい映画が沢山あるのに一緒に行ってくれる人がいない(´・ω・`)

せつねー(ノ∀`)ダハハ



どうしようどうしよう!!…の続きを読む
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハル・ベルィィィィ!!


今日寒すぎだょ!!

雨降ってるから洗濯物乾かないし風は強いし暇だしDVD見飽きたし…(´Д`)

飲み行きて━━━━(゜Å゜)━━━━ょハゲ!!



ハル・ベルィィィィ!!…の続きを読む
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビクビク…


今日大きな地震が②回ありましたね…

震度⑤の所もあったとか(;´Д`)

本当にいつ関東大震災あるか分かりません(((゜Д゜;)))

でも何も備えてない俺( ´_ゝ`)


『人間いつかは死ぬんだし(´∀`)』

とか友達にほざいたら

『お前は殺しても死なないw』

とか言われました(゜Д゜)、ッペ


暇人なので二度寝してきます(´・ω・`)
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JFJF!!

昨日の夜中から今日の朝までお花見してきました(*´ω`*)

誰も桜見てませんでしたけどね…( ´_ゝ`)

今回の飲みはニューフェイスいぽぱいですげー楽しかったし!!(*゜ω゜*)

マジJFが…wwwwwwwwwwwwwwwwwww



JFJF!!…の続きを読む
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めっちゃ!


天気良くない!?

暑くてふ~ふ~言っちゃってます。

デブですから( ´_ゝ`)



めっちゃ!…の続きを読む
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

は?


すいません声がオカマとかニューハーフとかになるなら分かるんですけど

全くでなくなるってナンデスカ?(;´Д`)

本当にふざけてるわけじゃないのよ声が出ないのよぅぉーん

仕事早退して明日は病院行ってきます(´・ω・`)

金曜日だし休めないからなぁ…('A`)

んな訳で皆様お休みなさい☆ミ

別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わった…_| ̄|○


今日は早めに終わりました。

疲れたので寝まうs


お疲れ様_| ̄|○
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゃぁゃぁ(・∀・)

今なーんじっ?!



朝の④時~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



ゃぁゃぁ(・∀・)…の続きを読む
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

凄いおまけ的日記


お前やー!!


最高です( ´_ゝ`)b

リンクちょっと追加(´∀`)
※本人の了承は得てません。
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

飲み会ゃ~♪



今日はリネ友達とのみ予定です♪

メンツは最初ポンジュース、タラス、ヤマトT、キンパル

ネオ、戸越さん、ピピちゃん、幻げん、俺の9人だったんだけど…



飲み会ゃ~♪…の続きを読む
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

わーい!!

最近ジム行ってちょいと無理したら、風邪をこじらせてしまいました_| ̄|○

本当に体力ないね俺って…ヽ(冫、)ノ

風邪ひいててもこれからお仕事なんですけどね('A`)

アァー誰か代わりに行ってくれ(´△`)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *L2 Memories* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。