

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Blog始めちゃいました( ´艸`)



昨日リネの課金が切れて

リアルを頑張ろうと思ってるのですが…


リアルの日記をブログでつけようと前から思ってまして(* ̄m ̄)

一応非公開のブログですが

暇な時にちまちま付けていきたいと思います(人´∀`)*゜。・。*゜・


まだ慣れてないのでどうなる事やら…(´・ω・`)


頑張ります(ノ∀`)ノ






そういえば…


最近お腹の調子が思わしくありません_| ̄|○|||


まぁ原因は分かってるんですけどね(´・ω・`)ソボン


目標体重まで後6㌔ですけど頑張って痩せないと…('A`)


ダイエットっていつしても辛いですね(ノ∀`)


眠れない日も続いてますし

体調管理しっかりとして明日からまたお仕事頑張ってきます。



下痢はまだいいけど眠れないのが辛い…_|\○_
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2
∧top | under∨
<<久々だなぁ…。 | *L2 Memories* |

この記事のコメント

やばいな!最速すぎ!
俺が全一かもしれない!
2005-01-27 Thu 16:50 | URL | びーまにおたく #-[ 内容変更]
(゜д゜)
はええよw
さすがおたく…w
2005-01-27 Thu 19:30 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *L2 Memories* |
