スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

@w@


この前映画の電車男見てきました。

感想は…


びみょ~…( ´( ェ )`)


しかも寝てなかったので途中何分か超熟睡してました(○∀○)ゞテヘ

眠い時に暗い場所に行ってはいけませんね^^






さっきの話題とは一変して、私の職場の楽しい仲間達をご紹介します。




maiayu.jpg




出勤した時にこれで挨拶とかありえないwwwwwwwwwwwっうぇ


ちなみに右の方は前に銅像と一緒に見事ながに股を披露してくれた子です( ´艸`)

モザイクなくてもいいとか言われたけど一応…w

左の子はモザイク希望だったのでしっかり(?)かけておきました^^^^

他にもあったけどこれだけで許して…wwwww
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうでもいいけDO-------- | *L2 Memories* | やっと>>

この記事のコメント

この強敵の中でNO1を取るっていうくらいだし 
Aはすごい挨拶するんだろなぁ^^; 

2005-07-15 Fri 20:27 | URL | niku #-[ 内容変更]
どんな挨拶するんだろうねー…(´∀`)
2005-07-16 Sat 03:58 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
