

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バタバタ


今日は早めに終わったので早めに帰宅(*´艸`)

でも引越しとかの関係で色々掃除とかしてました('A`)

もうやる事が山のようにあるから頭が混乱状態☆ミ

とりあえず旅行から帰ってからやろうと思います( ´( ェ )`)






最近ようやく落ち着いてきました。

何がって?


さて何でしょう(´・ω・`)r


こんな気持ちになるのって初めてかもー☆

…とか思っちゃったりしたりなんかしてデヘヘヘヾ(´Д、`ヾ)

今週の花火大会楽しみだっ(*/ω\*)♪
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<教えてえらい人!! | *L2 Memories* | れれれ連休だだDA!!>>

この記事のコメント

うらやましいのぉ( 」゜□゜)」


2005-07-21 Thu 08:14 | URL | lark #-[ 内容変更]
うへへへ(*´艸`*)
2005-07-22 Fri 14:34 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
