スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年初花火(≧▽≦)

今日は彼氏の地元の花火大会に行って来ました♪

ネット検索しても出てこないくらいマイナーな花火大会です…

でも密かに②年に①回ペースでやっているらしく

女友達誘って③人で彼氏の地元にお邪魔する事に(*´艸`)





駅前は予想通り何もありませんでした(´▽`)b

辛うじてセブンイレブンが存在してましたが(^L_^ )

一足先に着いた友達が駅前の潰れたスーパー(?)見て怖がってましたw


花火は彼氏の友達の家の目の前でやるらしく、お友達の家にお邪魔することに(=゜ω゜)

彼氏のお友達は⑤人兄弟なんですが(お姉さん①名、後は男)

皆が皆友達呼んでてもう家の中が凄い人だかりでした((゜Д゜;))

肉とか野菜とかケーキとかもつ煮込みとか食い放題(*´ω`*)

花火もちゃんと見てましたょっ!


hanabi.jpg



全然綺麗にうつらないし…( ´_ゝ`)

とても綺麗で大満足でした^w^


行き帰りの電車時間以外は…ネ
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*翼へ* | *L2 Memories* | ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
