スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ストレスMAX!!



今日は人生ベスト5に入る位ムカツク事がありました( `_ゝ´)

まぁ仕事関係なんですが…。






ムカついた相手は客じゃなくてボーイ( ´_ゝ`)

女の子をフォローしなきゃいけない立場なのに、お前は何をしてるんじゃ!(゜Д゜)

怒りMAXになってロッカーに八つ当たりしたら、へこんじゃいました( ´_ゝ`)

手痣になったし('A`)

もう本当に思い出すだけでキィィィィ!!ヽ(#`Д´)/

早く忘れる事にします(#´_ゝ`)フン

てかロッカー凹ませたので店長に怒られました_| ̄|○

まぁ愚痴ったらなぐさめてくれましたけど(´・ω・`)



実家の壁にも俺が殴ってあいた穴がいくつかあります(;・∀・)

そんなに力ないはずなんだけどなぁ…( ´_ゝ`)?
スポンサーサイト
別窓 | 怒った事( `_ゝ´) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何だろう…('A`) | *L2 Memories* | アァアァアアァー(´△`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
