

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよなら


今日が最後の日記になります。






…と言うのは嘘なんですが( ´_ゝ`)


来月中旬に引っ越す事になったんですが

インターネットを引っ越すのにしばらく時間がかかりそうで('A`)

今月末に一回解約して、来月引越し後にまた新規契約する形になったので

今月末から来月中旬までインターネット使えない状態になります_| ̄|○

なのでしばらくさよならです(´・ω・`)ノン


旅行楽しんできます♪
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久し振りですヾ(´▽`*=*´▽`)ノ | *L2 Memories* | けっ( ゜Д゜)、>>

この記事のコメント

うは
普通にびっくりしたじゃんかよぉ(゛ `-´)/
2005-07-30 Sat 10:03 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
ごめんごめん( ´艸`)
まぁ半月お休みって感じで(・∀・)b
2005-07-31 Sun 06:34 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
むー!
何かあったのかと思ってビックリしたよ~う。・(≧Д≦)・。
引っ越しがんばってネ!d(・Д・*)
半月後楽しみにしてまぁっす♪
2005-08-01 Mon 07:43 | URL | さく #-[ 内容変更]
普通に驚いたOTZ
2005-08-02 Tue 00:19 | URL | rizu #-[ 内容変更]
上記お二方驚かしちゃってごめんねぇ(´∀`;)
ぃゃ~新居マジ快適だよぉ☆
でも引越しはマジ死んだし_| ̄|○
あんなに大変な行動だとは思わなかった…∴・゜□。.:・'ぐちゃり
2005-08-16 Tue 20:02 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
