

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久し振りですヾ(´▽`*=*´▽`)ノ


引越しも大体終わってパソも使えるようになりました(*´▽`)

本当はもっと早く更新できたんですが

ひっさびさにPS2のゲームにはまってしまって…(;・∀・)

はまったと思ったら夏風邪引いて家でソンボリしてます(´・ω・`)

とりあえず皆様お久し振りです(・∀・)ノ

この度このサイト隠しサイト(になってたのか微妙ですが…)から完全オープンにいたしました。

リンクもバン②しちゃって下さいm(_ _)mヨロシク


えーまずは台湾レポなんですが…



面倒くさいので彼氏のサイトでも見てください(*´艸`)

一応ネタの写メを彼氏が公開してないのでこちらで公開…(′σд`)






neta4.jpg



日本製の物より"がたい"って…


neta1.jpg



むこうのネタっぷり満載な飲み物の数々。

残念ながら真ん中の飲み物以外は時間がなく飲めませんでした('A`)

一番左のプリンの飲み物が凄い気になった…(`・д´・;)


neta3.jpg



最後にとてもお気に入りな写メに(^^)

これ立て読みしてみてください。


…分かるかな?


それじゃーアップで!



neta2.jpg



とりあえずお父さんにお土産としてあげておきます(^^)

これ発見したときマジ大爆笑したし…wwwwwwww


以上ネタ写メ終了(・∀・)b


引越し完了してからアキバ周辺にスッピンで現れる確率がカナリ高くなってます。

もし見つけても声かけないで優しく見守っててねヽ(*´  ∇  `*)ノ
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<特に書く事無かったから… | *L2 Memories* | さよなら>>

この記事のコメント

おかえりゃあああ
『うね肩腰』ってのは肩なんだか腰なんだか・・・・・w
2005-08-16 Tue 20:37 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
うお?あーちゃん?????
のリアル日記????
私もリネ日記書いてます^^
お暇な時来てね♪
http:
//yaplog.jp/mayu-linediary/
2005-08-17 Wed 00:43 | URL | まゆ #MruwPEy2[ 内容変更]
更新おめこー!
昭和通り口近辺を歩く時は
お気をつけて・・・
もしすっぴんだったらそっと見守っておきます
2005-08-17 Wed 05:58 | URL | pon #-[ 内容変更]
ちんこよりそこに注目したか…
我ながら渋いな、クニょd( ̄ー+ ̄)


まゅお久だねー(*´▽`*)ノ
?多いって事はここ見つからなかった感じかしら(;・∀・)
こっちは私のリアル日記だょぉ♪
暇な時除きに来て下さいませ( ´艸`)
まゅも日記つけてるのね(゜∀゜)
後でお邪魔しますゎ~(^ω^)b


ぇ?w
もしやポン昭和通り口勤務?


ドンピシャで家方面なんですがwwwwwwwwwwwwwww
マジでスッピン遭遇してしまいそうだ…(;・∀・)
2005-08-17 Wed 10:02 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
やっと落ち着けたか。写メ内容も相変わらずですな。'`,、(´∀`) '`,、
今度リンク貼っておきま。
2005-08-17 Wed 13:10 | URL | たー坊 #SFo5/nok[ 内容変更]
おかえりいい(´・ω・`)

台湾なかなかやるな・・・・・・
そのうちいってこよう(´・ω・`)
2005-08-17 Wed 20:33 | URL | lark #-[ 内容変更]
リンク更新しちゃうよ~んw
2005-08-18 Thu 10:38 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
やっと落ち着いたよぉ(ノω`)
落ち着いたと思ったら夏風邪引いてお盆休み丸々無くなりましたけど('A`)
私もたいちょとくにのサイトリンクするねー♪
今後ともよろりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ただいまぁ(・∀・)ノ
台湾カナーリ楽しかったよ(*´艸`)
マジ一回は行った方がイイょ(^・ω・^)b
2005-08-18 Thu 13:43 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
おお
わたしゃお盆休みなんざありませんよhhhh
まあ普通に休みを取れという話ですハイ・・・。

ってか寝落ちが得意な人になってる!!!!
何でだ・・・・。
昨日寝落ちENDしたの見られたか・・・・
2005-08-19 Fri 07:48 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
何となくポチッとクリックしてみたらこんなトコ発見。
というわけで手跡ペタペタ足跡ペタペタ

台湾かぁ・・・・・・
さすがに単車じゃ行けないな(ノ∀`)b
2005-08-19 Fri 17:31 | URL | カピロッシ #RIfSKKuo[ 内容変更]
くにあんた…
何で寝落ちが得意な人になってる?
なんてよく言えたわねっ!www
私はシングルモルト時代の事を、忘れたわけじゃないからね( ̄ー ̄)
これでもまだシラ切るんだったらいのししの事ばらすぞ(*´艸`)


おーカピョン凄い久々だねぇ(・∀・)ノ
足跡手跡ありがちょんまげ(*´Д`*)
台湾良かったよー♪
つーか一瞬でも単車で行こうと考えたカピョンに乾杯…
2005-08-20 Sat 04:13 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
台湾かぁ・・
台湾もいいけど、おかんと遊ぶのもいいぞ?ww
たまには思い出しておくれ( ´艸`)
2005-08-20 Sat 04:30 | URL | おかん #-[ 内容変更]
ですよねー(・∀・)r
来月こそは飲もう(*´・д・)(・д・`*)ネー
体調良くなったら遊んでやって下さいまし(*´ω`*)
2005-08-22 Mon 04:56 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
ぎゃあああああ
ああぅごめんなさいもうしませんm(_ _)m

ってか、いのししは禁止です・・・・;;
2005-08-23 Tue 14:41 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
ウププ…( ´艸`)
いのしし流石に覚えていたかw
これで何の事?(・∀・)とか言われたらどうしようかと…(。-`ω´-。)
しょうがないから秘密にしといてあげよう( ゜Д゜)y─┛~~
2005-08-24 Wed 03:13 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
おひさぁ(人´∀`)
コメントしてないけどコッソリみてたよ( ´艸`)
リンク、こっちに変更しておきまー。

カサカサ出来る日が近づいてきたよー(´ω`*)
あーちゃんに見て貰いたかった;;
2005-08-25 Thu 23:09 | URL | 彩智 #CzqZQd9I[ 内容変更]
つ…ついにカサる時がきたかぁぁ!!ヾ(゜∀゜)/
私も見たかったよぉ(´;ω;`)
カサっても安全圏なるまで気抜いちゃだめだからねっ!
頑張ってちょ~(*´▽`*)b
2005-08-26 Fri 04:09 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
