

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(´・ω・`)


何なんだかねぇ…(´△`)

もう最近人生に疲れまくって元気ありません!

誰かギブミー元気!!


フェチバトンとか言うのはもうちと待ってね( ´_ゝ`)

別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風台風m9(゜∀゜) | *L2 Memories* | (´・∀・`)…>>

この記事のコメント

そんな時は
(ず∀ず)つ{ジンギスカン}

親父が新宿と渋谷でジンギスカン屋始めてたOrz
彼氏と食いに来るニダ
たぶん安くなる・・・かな?(´ι _`  )
2005-09-15 Thu 23:53 | URL | ZUZU #-[ 内容変更]
2005-09-16 Fri 00:01 | URL | ZUZU #-[ 内容変更]
オッス、オラ悟○!
そんな時は元気玉ωですw
2005-09-16 Fri 11:41 | URL | 翼 #-[ 内容変更]
うほ(゜∀゜)
ジンギスカンかぁ♪
いいねぇ~行きたいねぇ(≧∀≦)
行くときはズズに連絡すれば安くなるんですかそうですか(^l_^)
てかあんたのとーちゃん、どんだけ店出せば気が済むんだ…w

翼君の元気の元は元気玉ですか^^^^^
それじゃー今度君のω貰いに行きますね^^^^^^^^
2005-09-16 Fri 22:42 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
うぎゃあああああ
おぬし・・・・さては河童だな!!????
2005-09-19 Mon 00:45 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
ドタキャンしちゃってごめんなさい・・・
結局引越し終わったのは夜中・・・
ごめんなさい・・・
2005-09-20 Tue 13:28 | URL | おかん #-[ 内容変更]
カッパ…?( ´_ゝ`)
前前世占いしてもらったけど、前世はあひるらしいょ(´△`)ハァ

お引越しお疲れ様ぁ(´・ω・`)
終わったの夜中だったのか(;´Д`)
予定組んでてキャンセルよりかは、前もって言ってくれたほうが良かったしある意味助かりましたゎ(′σд`)
こっちは大丈夫だから、また今度予定立て直して飲もうね♪
2005-09-23 Fri 06:56 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
河童
河童は子供の尻子玉(ω)を抜いて食うんだそうです・・・・ひええええええ
2005-09-26 Mon 13:28 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
またレス忘れ発見(;´ω`)
クニのばっかだなぁ~汗
ワザトジャナイデスョ
2006-01-28 Sat 10:47 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
