

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風台風m9(゜∀゜)

明日っつーか今日は日曜日なのでお休みです。

なのに何故また雨がっ…_| ̄|○

最近休みになるといい事ありません(′д`)r

先月のお盆休みは夏風邪ひいてたし、この前の連休は生理痛で寝てたし…(:´⊆`.:)

まぁ、ゲ━━━(゜∀゜)━━━ムやって憂さ晴らしてました(´・ω・`)

今日も家でおとなしくしうてよう…(´△`)ハァ


後今更だけどPさんから回ってきた変なバトン片付けちゃいますねっ☆ミ

下ネタOKで下らなくても怒らない人だけご覧下さい^-^

※苦情は一切受け付けません。





①あなたは何フェチ?

ちんこ


②異性を見るときまず何処を見る?

そんなのちんこに決まってるだろうがっ!


③最近プッシュできる部位

ちんこ


④異性の好きな部位5つ

ちんこ以外には用は無いカエレ


⑤フェチを感じる服装は?

ちんこにリボン


バトンは回しません( ´_ゝ`)

手抜きでごめんちゃい(´・∀・)ゞ


それじゃー皆様また会う日まで♪ミ
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モゥ⑩月じゃん… | *L2 Memories* | (´・ω・`)>>

この記事のコメント

さすがにこれは舐めすぎwwwww


ああ 舐めすぎって別にそのほら ちn
2005-09-25 Sun 06:32 | URL | niku #-[ 内容変更]
(○´д)(д`○)・・・
初対面からちnk見るんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005-09-26 Mon 06:05 | URL | pon #-[ 内容変更]
'`,、(´∀`) '`,、
だってマンドクさかったんだもん・・・(´・ω・`)=3
でも9割は本当だよ(´▽`)

(;´▽`)…

初対面ちんこチェックは常識じゃないかぁぁぁ!!
てか生で見るんじゃないよ!
ほら、どんくらいもっこりしてるかとか勝手に妄想してみるのも一つの楽しみになっちゃったりしちゃったりするkぅゎーなにをするyry
↑もうこのネタ古い?w
2005-09-26 Mon 08:02 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
・・・
ωの次はちんこかーーーーーwwwwww
2005-09-26 Mon 13:30 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
見られてたって考えるとちょっとヒクヨwwwっうぇw

俺の貞操をカエセ(o´・ω・`o)
2005-09-26 Mon 20:22 | URL | niku #-[ 内容変更]
ぎゃーw アコちゃは何を書くのか
楽しみにしてたけど!
サスガダヨ(>_<)b

最近、元気ないようですね、お大事にね、こればっかりは。。
2005-09-29 Thu 03:09 | URL | pipi #-[ 内容変更]
ハッハッハー(´▽`)
ωより∩のがメインだろっ!
くにの∩くれるのかぃ?⊂(^ω^)クレ

てか肉チャは初めから貞操もクソも無いでしょうが( ´,_ゝ`)
そういえば旅行どうだったのさ----!?
お土産楽しみにしてるからね^-^♪

ピピちゃお久し振り(≧▽≦)ノ
最近元気ない病は良くなってきたよぉ(*´▽`*)
何か仕事とか色々アッテさ(´・ω・`)
やっぱり夜の仕事は知らない間にストレスたまりまくりだねぇ('A`)r
また今度一緒に飲みに行こうじぇ(´・∀・`)
後私なんかの日記楽しみにしてくれてありがちょ(*ノノ)
ご期待にそえたかしら?(^L_^ )ウフフフフ
2005-09-29 Thu 04:31 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
え!?w
僕の∩は貴重なのであげられませんwwwww
2005-09-30 Fri 21:24 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
僕のはって言うか皆貴重だろ(*´Д`*)=3
貴重ちんこ、略して貴ちんこか(゜∀゜)
2005-10-01 Sat 04:03 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
