

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

_| ̄|○

連休なのにまた雨降ってるし…

ディズニーシー行けなかったじゃんヽ(`Д´)/

休み返せ馬鹿ぁ~゜(゜´Д`゜)゜


フテネだッ!!

別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク生理…( ´,_ゝ`) | *L2 Memories* | 飲んだノ呑んだー(●´▽`●)>>

この記事のコメント

うほほ
僕は友人の結婚式がヒルトンであったので通り過ぎてきました~wwwww
2005-10-10 Mon 19:19 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
ぬゎにぃ~(゜Д゜)
ヒル㌧ですってぇぇぇ!!
この金持ちめっ!(´Д⊂)

てかくにがする訳じゃないし…関係ないか(´・∀・`)アハハ
2005-10-11 Tue 07:40 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
まあね
今年4個目の結婚式参加ですよ・・・;;

そして来月は5個目があります・・・・今度はアンバサダーですよ~んw
2005-10-11 Tue 13:08 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
てか、くにいくつだ?(;・∀・)
そんなに結婚式ってあるものなの…?w
2005-10-16 Sun 06:26 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
あるんだよ・・・
僕は3×3×3×20×4÷80ですよwwww

もうそんな年頃なんですわ・・・;;
2005-10-16 Sun 10:02 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
ナンだ、そんなにいってないじゃんw
もう30代とかかとおもた…(;・∀・)
2005-10-17 Mon 07:29 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
うは
そんな老けて見えたか・・・・;
2005-10-18 Tue 13:18 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
またはkkry
ふけて見えたというか大人な感じがしてただけょぉ(フォロー必死
リネじゃ何歳とか全く解らないからねぇ(´・ω・)
2006-01-28 Sat 11:02 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
