

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何だろう…('A`)



前からの悩みなんですが、特に最近ひどいんです(´Д`)

何かと言いますと…






ずばり肌荒れ(´△`)


規則正しい生活を仕事柄できないとはいえ、そんなの6年も前からの事ですしヽ(冫、)ノ

本当に最近ひどいんです('A`)

もう明るい所で顔とか見せられません_|\○_

やっぱり化粧品が原因なのかなぁ(´・ω・`)

煙草復活も原因の一つだし下痢もそうだし…。

原因沢山ありすぎてどれが主な原因か全然分からんちん(;´Д`)

やず○の香酢飲んでるのになぁ(;・∀・)

欲求ふm(ryってのもあるかも( ´,_ゝ`)


しっかしどうにかしたい今日この頃。
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶええええっくしゅ!! | *L2 Memories* | ストレスMAX!!>>

この記事のコメント

ふはは!
見つけた・・・見つけたぞ!!!
2005-02-10 Thu 02:11 | URL | コンフォーニ #pMXl.iIs[ 内容変更]
ナナナナンカキタ━━━(゜∋゜)━━━!!
今まで見つけられんかったのか( ´,_ゝ`)
まぁ何も無い所だけどゆっくりしてってちょ(ゞ-_ゝ-)
2005-02-10 Thu 04:27 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
