

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久ぶり過ぎです(´・ω・`)


約①ヶ月振りの更新です…どうもお久ぶりぶり(;・∀・)ノ

今日はカナリ前にピピちゃからふって頂きました

【LOVEバ㌧】

ダラダラと書いて行こうと思います(゜ヽ_、゜*)






♥初恋はいつですか?
保育園の時に…詳しくは忘れますた(´・ω・`)

♥今まで付き合った人数は?
さぁ…?( ´,_ゝ`)

♥好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
アレグリア2

♥好きな人と観たい映画はありますか?
沢山ありすぎて選べませんh

♥好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?
ご想像にお任せします。

♥好きな人はいますか?その人の好きな所は?
うーん…どこだろ…?

♥こんな人は絶対に無理だって言うのはありますか?
①年間風呂に入ってないとか言うレベルの方は大無理ですけど
それ以外ならある程度はOK牧場∑≡\_○ノ

♥恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
下は基本的には無理で上は⑩くらいまでかなぁ?

♥浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮気は大嫌いです(`・ε・´)

♥同棲はしてみたいですか?
てか住んでるし…

♥あなたが愛情を感じる行動は?
仕事で疲れて帰ってきた時に、溜まっていた食器が全部洗われてたりする事。

♥愛と恋の違いは何だと思いますか?
何でしょうね(・∀・)ニヤニヤ

♥一番長く続いた恋愛は?
さ…さぁ…(;・∀・)

♥付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
いまへん!

バ㌧はまわしまへん(´・ω・`)

久々の更新がこれかょーとか怒らないでね(°Д°)ゞエヘヘ
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い… | *L2 Memories* | リンク生理…( ´,_ゝ`)>>

この記事のコメント

キキキ・・・
2005-11-12 Sat 16:43 | URL | Timeline #-[ 内容変更]
キ…

(; Д ) ゜゜{キィャァァァ-------!!??

カナリ意外な訪問者に興奮気味ぃぃぃ!!
これからも暇つぶし程度に遊びに来てちょ(・∀・)ノよろちくびっ♪
2005-11-15 Tue 09:08 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
