

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*゜ω゜*)


ちょっと時間が早いですけどおはようございます( ・ g ・ )

昨日は誕生日でしたー♪

メールくれた人達ありがちょでした(〃⊃ω⊂〃)

新年会は久々に幹事をやろうと思うので皆参加してねー!

日にちとかは全く未定だけど…詳しく決まったらメールします(`・ω・´)ゞ

以上、私信ばかりの日記でした(*ω)ノン

別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう少し寝ると… | *L2 Memories* | ストレス発散!!>>

この記事のコメント

おおおw
おめめめっめ~~~~w

アーちゃんも12月生まれだったんか~wwww
2005-12-19 Mon 20:01 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
お誕生日お目でと~^^
・・・・でいいよね?
2005-12-20 Tue 03:47 | URL | Rizu #-[ 内容変更]
ぉ!翼も⑫月だったのかぁ(*ω)
おたがい歳を取りましたね…

リズさんありがとう♪
まだおめでとうって言える歳ですよっ!w
2005-12-20 Tue 04:13 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
元気でぃすかぁぁぁあああ!?
・・・って忘れられてたらちょっと(´・ω・`)ショボーン
リアル日記に変更されてからコメント控えてたんですが、これだけ言いたかった!!w

御誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2005-12-20 Tue 23:30 | URL | ちちこ。 #tH4tKF.g[ 内容変更]
おぉぉぉっ!?(゜∀゜)
覚えてるも何も、忘れられん存在に決まっちょるでしょーがっ!w
チチこそ元気にしてるのかぃ?.。゜+.(´▽`)。+.゜
あたしゃ毎日カラ元気出して仕事頑張ってるよぉ('A`)

おめでとコメントありがちゅ(人´∀`)*゜。・。*゜・
何か懐かしくなっちまっただよ( ´艸`)
これからもコメント控えなくていいからバンバンしてちょーだいよぉ(*´ω`*)ノ
本当に有難うね♪
2005-12-22 Thu 06:22 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
