スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DQ8クリアしました!

⑫月に仕事辞めてから毎日ゲーム三昧な日々を送ってます(・∀・)

最近はまり始めてるのは今更料理…

初心者ですけどそれなりに頑張ってます(′д`)





昨日は久々に肉、雑魚、ピピと④人で飲んでました.。゜+.(´▽`)。+.゜

本当は⑳日に皆で新年会やる予定だったんだけど

肉、雑魚が行けるか微妙って事と、丁度雑魚が都内に出てたので飯食おうという事になり集合(´・ω・`)

最初は③人で、後から学校終わったピピが合流(●´▽`●)

カナーリ楽しかったですwwwwwwwww

後皆誕生日プレザント有難う御座いましたm(_ _)m

肉と雑魚のプレゼントがマジヤマTと一緒で笑ったし( ´艸`)

ピピは女の子らしいお花本当に有難う(人´∀`)*゜。・。*゜・

肉と雑魚は⑳日会えないけどまた機会あったら飲もうね(*´ω`*)

そんではまた!!
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み飲み♪ | *L2 Memories* | 携帯から初更新(・∀・)>>

この記事のコメント

そろそろドラクエのエンディング言っていいですか?^^


 勇者が・・



 実は・・


2006-01-19 Thu 15:04 | URL | niku #-[ 内容変更]
おつかれちゃん
コメント書こうとしたけど、↑の滅入ル、とか波に受けて書くこと忘れた(*Д)!!
ボブかぁいかったよー!
2006-01-20 Fri 15:42 | URL | pipi #YeFwB4VE[ 内容変更]
フフフ…
DQ⑧は全部クリアしちゃったから、言っちゃっても大丈夫だモンね~( ・ g ・ )
今はキングダムハーツ②やってるのだ♪
カナリ面白いんだけど、長時間やると③D酔いが…_/ ̄|○

ピピは滅入ルにやられちゃったか!w
このテンプレよくない?(*ω)
カナリお気に入りのだ(*゜ω゜*)b
次会う時に写真持って行くね~(´∀`)
2006-01-22 Sun 00:23 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
どらくえ8かして^^;;
お疲れさまあ
2006-01-22 Sun 09:31 | URL | らげ #-[ 内容変更]
君のものじゃ無いよ?^^;;;;;

今日いよいよだね(・∀・)
頑張れよー!
2006-01-23 Mon 16:22 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。