スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飲み飲み♪


⑳日はキンパル、ポン、ピピと22日はずま子、コンホーニ、彼氏と飲んでました。






ピピはこの前会ったけど、その他の人達はカナーリ久々wwww

コンなんか一昨年ぶりだったしねぇ(;´ω`)

皆様お疲れ様でしたぁ(*ω)b

キン、ポン、ピピはまた近々会えるから楽しみ♪

プライドを楽しみにしてまうs(^ω^)ね?ポン!!

ずま子は久々に会ったというのに誕生日プレゼントありがちょ(ノД`)

マメなところは相変わらずでした(*゜ω゜*)

それと就職おめでとう!

コンも成人と留年おめでとう(^_⊃^)

また飲もうじぇ ヽ(*`∀´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<働かざる者ry | *L2 Memories* | DQ8クリアしました!>>

この記事のコメント

今年度中に戻れる確率UP中。
フフフ…
2006-01-25 Wed 02:55 | URL | 某君主 #0VU/3GDM[ 内容変更]
おー、幻ゲン久々ナリ( ・ ∀・ )ノ
やっと雪国脱出かぁw
でも幻ゲン戻ってきた頃には、私は東京にいないんだろうなぁ~・・(´・ω・`)
まっ!機会があったらまた飲もうねん♪
2006-01-27 Fri 21:58 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
