

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶええええっくしゅ!!



やって来ましたこの季節…_| ̄|○

本っっ当に地獄です゜(゜´Д`゜)゜






花粉襲来( `_ゝ´)

今日は昼位からお出かけしてたんですが

外に出た途端出るわ出るわくしゃみ鼻汁(°Д°;)

鼻汁垂らしながら接客してました( ´,_ゝ`)


花粉症になったのは高校生の頃。

毎年毎年花粉の量によって症状が出たり出なかったりするのですが

今年は量が凄いらしくまだ②月なのにこの有様('A`)

本当に怖いです_| ̄|○|||

去年一昨年全く症状が出なかったので

その分今年は花粉が鼻の中で暴れてくれそうな感じです(;´Д`A゛

薬飲んでも効かなかったし…どうしよう(´・ω・`;)

注射打ちに行こうかなヽ(冫、)ノ
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いってきまーす(人´∀`)*゜。・。*゜・ | *L2 Memories* | 何だろう…('A`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
