

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日記が生まれ変わります(*ー)

何か凄い時間に日記書ぃとるな…

明日仕事ナンデスガネ、ヤバイでうs(^ω^)




というかですね、今日からこの日記の内容をチビーットだけ変更する事にしますた!

リアル日記からリネ2日記ニッ!wwww


はいまたリネやっとります・。・


登ったど~!




まぁ、そんな訳で今日はネモイからおちまい(゜_。)r

更新はマメにされていかないと思いますのでよろり!ww


タタケタタケ!



皆楽しそうでうs( ^ω^)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<珍しく更新するとシマス(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;) | *L2 Memories* | ゥォォォォ>>

この記事のコメント

やっと復活したか。
私の悪友・カル○スもバーツサーb...(略)
私のキャラはLv10...
ま、そんな訳で、気が向いたら二の腕でも摘みに行くわ(^^)
2006-09-10 Sun 21:40 | URL | 某君主 #0VU/3GDM[ 内容変更]
カルミ○さんはよく見るおー(・∀・)b
てかリネ②やってたんかいっ!w
LV⑩じゃやってたとは言えないヵ…w
腕はそっとしておいてやってクレ…(@ロ@)
2006-09-11 Mon 01:35 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
ぅひゃ
ぷっちん!!見に来るから更新ちゃんとするだょ(・∀・)!☆
2006-09-11 Mon 01:58 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
イラッソイ(*3)ノ
更新頻度は期待しないでクダサリマセヽ(ン、)ノ
2006-09-11 Mon 19:37 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
