スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍しく更新するとシマス(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

昨日と今日は戦争でした。

参加した皆様お疲れ様でした(o_ _)o"

もっと強くなりたいと思った今日この頃(´・ω・`)

まぁ、シリエロ強くなっても…ねぇ? って感じデスガッ!!




今日は私が所属してる血盟の皆さんを紹介しようと思います(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ

ネタがある人のみですが…( ´艸`)

まずはこの人がいなきゃ血盟は始まらない!!

盟主のルシフリートさん。


ルシさんの後姿



このSSは戦争行く時のSSデス。

マジェに光ってるドラコ弓!!

かっこぃぃゎぁ~♪


ナヌ!?


ヘッ!?


イキスギイキスギ



ギラン城に行こうとしたのにどうやら殉教にむかって行った様子…。


方向音痴がタマに傷デス^-^


しかぁ───し!!


これだけではないのデスヨ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ


ネロリン



この方はクランのダンサーさん、アダ名はネロリン(呼んでるの私だけダガ

ルシさんの手(?)にかかればあっと言う間に


ベロリン…



改名されちゃいます^-^

この後ファンデさんが言ってたBero部露が相当ワロタ


おとぼけ


もうとぼけるしかないですね・。・

テッチンに突っ込まれてますけどwwwwwww


次はクランの華(?????)の女性陣のご紹介( ^_ゝ^)


レイノちゃ



戦争の時久々に見ました・。・

前やってたNephthysと同じネクロのレイノメイドちゃん。

しばらくINしないうちにSOMになってる!!(@ロ@)

と思ったら借り物でした(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

アクセも借り物ラスィ…。

貸してくれる友達が多い事はィィ事だゥンゥン(*゜-゜)



…羨ましいゼ



続きまして


ダレガ清楚ヤネン



こんな事アッサリ素敵に言ってくれちゃうコキュチャ(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)


ファンデ様ウモレル



ファンデさんの隣がよっぽど好きなのかいつも寄り添ってます。

この直後【ストーカー】と言うタイトルをつけられてましたwwwwwwww

本当に清楚デスネ^-^


寝落ち二人組み…



そしてレイノちゃと寝落ち…

本当にせいs(ry


タイトルが…w



二人ともタイトル変わってました( ´,_ゝ`)


目覚めの第一声目



本当にs(ry


続きましてうちのクラン数少ない貴重なプロフのあかりちゃ。


(*ノノ)ポッ


寄り添われちゃいました(*ノノ)キャッ

ガルに奪回報告。


フフン



無理すんなよ^-^


最後に相方のえび。


ヨヨイノヨイ



どこから沸いたのか不明なエビピラフさんと、どっちの海老が本家か踊りで対決してました。

どっちでもイイケドサ・。・


という事で本日の紹介はここまで(人´ω`)*゜。・。*

って言うか他の人はネタが無いのでネタが出来次第紹介いたしますぉ(^ω^)

次更新いつかは不明…ヽ(ン、)ノサラバ!
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<C5開始だゥホーィ♪ | *L2 Memories* | 日記が生まれ変わります(*ー)>>

この記事のコメント

うひ・w・
清楚で純粋なコキュちゃんです(*ノェノ)
うひゃひゃひゃwいっぱい登場出来て嬉しいデスョwwww
キュの清楚でじゅn(ry がわかっていただけたようでうれしいですの(*^_^*)/
リリ○○風。

というか撮られてないと思ってた台詞とかいつのまにやらSSおさめてたんですね・・・w
ハヤワザダ!
2006-09-12 Tue 08:59 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
フフフw
これからもネタ提供よろしくね^-^-^-^-^-^
常にSS撮れるように指をSSボタンに待機させながら狩りシマツ!
2006-09-13 Wed 00:17 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
