スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

C5開始だゥホーィ♪

遂にC5始まりましたね!!

私は仕事だったのでメンテ直後は入れませんでしたが(´・ω・`)r

相方のえびはレイドツアーに行ってたみたいで、レイドポイントとか言うやつをもらってました(; ̄ロ ̄)ズリィ!!

とりあえずC5で行ってみた狩場を紹介したいのですが

その前のSSが溜まってるのでそっちからご紹介(*>w<*)ノ

てかそんなに色々な所行ってないんだけどね…w




イラッソイ!



C5開始前日…かは覚えてないのですが、春紫苑に新しい仲間が増えました(*´∀`)


イッチャン…



すかさず性別を聞くイッチャン…

さすがですね(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)


テッチンのナイス突っ込み



テッチンのすばやい突っ込み!!www

そんなクラチャで笑ってると


ヘッ?



ハイ…?


タイトルが(; ̄ロ ̄)



なんだこのタイトルはっ!?

誰かレース場にいるんだろうそうだろおおお!!


ヘッ?



ブッ


また・・(; ̄ロ ̄)



¥チャ1000人斬り…wwwwwww

誰だあああああとかクラチャで言うと


レイさん(; ̄ロ ̄)



゜゜(Д)


(; ̄ロ ̄)…



ミスってたみたいです…wwww

ちょっとテッチンと仲間な天然のにほひがっ!!クンクン


なるなる@w@



久々だったんですね(。・w・)

うかれる気持ちは分かる様な気がします(*ノノ)

よっぽど嬉しかったのかドンドンタイトルを変えていくレイさん。


ワロタ



ちょwwwwwwwwwwwwww

ななめ前向きにリネは思わず爆笑してしまいマシタ(*・艸・)

これから宜しくお願いします♪


(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)



シツコイォ(^ω^)


さて、これはC5前日だった気がします!

皆でシレノス身内PT行ってきました~(。・ω・)♪


シレノス身内PT♪



そんなクラハン中での香ばしいクラチャをご紹介。


性転換イベントについての議論



イッチャンの引き際が実に素晴らしくハヤス!wwwww


^w^



よく自覚できてるジャマイカ!

ガルは相当アリエナス^w^


ブッ



爆笑シチャッタwwwwwwwwww

こんなクラチャしながらも、シレノスでゴリゴリ狩りしてました(*>w<*)

ゴリゴリというか、ヒーラー私しかいなくてそこまで狩れてなかっただろうけど(´・ω・`)

ってそんな時お助けテッチン登場!!

やっとヒーラー二人で楽できるもっと狩り出来るとか思ってたんですが


ハウラでくるのかあああああああああ



ナ…ナンダッテー!!


!?



チョットマテ


ホットさん!wwwwww



ガルが箱入りなのはオイトイテ、ホットさんの発言がオカシイ!!wwwww

ホットさんってこんなキャラだったっけ…?wwwww

不覚にも爆笑してしまいました(*ノノ)

そして次の瞬間


wwwwwwwwwwwwwwww



HP回復のためガルのCPを吸ったしwwwwwwwwwwwwwwwww

CPじゃ回復しないみたいです(*・艸・)

踏んだり蹴ったりだね…ガルwwwwww

やっぱ硬いと狙われやすいんだね^w^

そして¥チャ終了後


あきちゃツヨスwwwww



今度はあきちゃにボコボコに殴られてましたwwwwwwwwwwwww

すごい破壊力だ…


そしてあきちゃの本性を垣間見た瞬間でもありました。


オソロシャ(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)


続きまして専務ことシェンムーさん。

前のクランの同盟が一緒で少し話したことがありました♪

LV52で来たみたいなんですが、デスリンスル!!とか言ってましてw


HPが・・



HP減っても放置してたんですが


(@ロ@)



モンスに殴られてたみたいです…(;´Д`)

死なないでよかった…w


そんなこんなでシレノスPT終了。

皆様お疲れ様でした(*>w<*)ノ


ミディアム…



こんな名前いるんだったらレアやウェルダンもいてもいいような・・

って思ったのは私だけ?^w^


さて、ここからはC5開始のお話。

魔法エフェクト変化や魔法詠唱速度を試しにレース場へヽ(@盆@)ノ


おっせえええええええ



スリープおっせええええええええええええええwwwwwwwww

ビックラこいた(;・w・)

これじゃリンク処理とかはもうダメポ

変わりにフィアーやフォゲットで乗り切るしかないみたいですねヽ(ン、)ノ

まぁ私にはルーツがありますが^w^


魔法エフェクト



エフェクトも変わりましたね~♪

左がメンシー右がナンダカ忘れましたガ…

個人的にはマジバリがカコイイ!

使えませんけどね(´σд`)ホジホジ


新天地にも行ってみました。


サブィッ



冬の迷宮。

モンスLVヒクイ・・・

ほとんど真っ青だしヽ(ン、)ノ

でも新しい所だからウカレテました。


ウヒョー



きれいな所ですね~♪

チカチカして目が痛いのがタマに傷。


PT



知り合いPTにお邪魔しました。

魔法書狙いで行ったのですが全然デネェ…


ヤッホー(古



景色にウットリ…

というか人大杉で狩りになりませんでしたksg


分裂!



鹿の逆襲。

このモンスはヘイトすると分裂するみたいです。

はじめ襲われた時コワカッタ…


うおー



影で見えたアイスクィーンキャッスル。

クエやんないと入れないんだよね…

いつかは入ってみたいな(。・w・)

冬の迷宮の次はいきなり邪教の神殿行ってみました(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

入り口が分からないのでシャンに教えてもらいたどり着いたんですが…


ゥォ



見張りがイパーイいて入れない…

LV77シリでも1撃1.4Kものダメをくらうらしいです゜゜(ロ;)

えびは死にながら神殿入ってたけど、私は怖くて入れませんでした…。

てか腰抜けて動けなかったんだけどね^w^


ここは…ww



帰り道はルウン神殿の裏から出れましたw

うーん、修行していつかは奥に行ってみたいヽ(ン、)ノ


レイド!



レイドにも参加してきました♪

私もレイドポイントやらを稼がないと…ってこんなにPTがっ!(@ロ@)

どうやらC5でレイドは強化されたみたいです@w@;

これだけの人数いて結構きつかったし…

これからはレイド枠で困らなさそうなヨカン・。・


修道院



夜はクラハンで修道院行ってきました♪

ここのモンスLVは80以上…


ドキドキワクワクガクガク(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)


地下



変な地下の下水を突き進んでいきます。

クサイヨクサイヨ


戦闘中!!



なんとか狩れてましたけどキッツイキッツイwww

もっと精進しますヽ(ン、)ノコテッ

そんなキツイ狩り中の中でのPTチャ


丈ヤンwwwwww



丈やんwwwwwwwwwwwwww

そしてモザイクには卑猥な表現が含まれてますのでご想像にお任せします^w^

ちょっとだけ和んだゎ(´∀`)(?w


大盛り君…



この修道院、自爆モンスが結構いて素晴らしくヤッカイなのですが

チャリさんのお供の大盛り君が巻き込まれまくって3回くらい死んでましたwwwww

リザしたら3回中2回LVUPw

おめでとうございました^w^(違


そして一日のしめはルシさんで決まり!!

今日もやってくれました( ´,_ゝ`)


ぅゎぁヤッチャッタ



言い直したってムダムダムダ!!


春専属カメラマン



これで最低3人の日記にさらされる事でしょう…南無(^ω^`)

爆笑のクラチャ、次の瞬間


ぅゎぁwwwwwwwwwww



またやってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とてもワラカシテもらいました^w^

この後ルシさんしばらく黙っちゃったので、ヤバイHAGEまさないと!と意気込んだ私。


キクさん…w



すかさずキクさんの追い討ちがwwwww

チームワーク良すぎですこのクラン。


というか久々長編晒し日記書いてツカレタ…

なんでもネタにしすぎだな…

今度からもっとシンプルイズベストでまとめたいと思いますぉ( ^ω^)


ナヌ!



ルシさんの正体ミタリ!!


詐欺デスッテ!?



ギランでこの人が露店してたら110番通報してください。
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドーィ!! | *L2 Memories* | 珍しく更新するとシマス(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)>>

この記事のコメント

なんで最後にキュの詐欺露天暴露が・・・・(゜д゜;w
ぷっちん今日のナガヒ!w

C5で一番わくわくなのは帽子とかだぅ!夜釣りしてコアをキュに貢いでおくれ^-^-^-^-^*
2006-09-14 Thu 16:59 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
こんちゃ~w
初めてプチのブログ見に来ました^^
って、何かおれ登場しすぎじゃね?w出演料たんまりいただかんと^w^
2006-09-15 Fri 14:03 | URL | がるだん #-[ 内容変更]
キュちゃ>
ネタはすかさずSSシャッター押してますからね!!www
110番されないように気をつけて・。・
C5のアクセはハッキリ言ってどれも惹かれる物がアリマセヌヽ(ン、)ノ

ガル>
ぉぅぉぅ、イラッソイ(*・∀・)ノ
ガルがイパーイ登場してるのはそれだけネタになってr(ry
出演料?何のことだぉ(´^ω^)?
2006-09-15 Fri 20:24 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
