スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドーィ!!

ドウモこんぬつわ、もんプチです。

一番初めに名乗るの久しぶりだな…。

日記SSを大漁に溜め込んでしまって、これから③日間分の日記を一気にドーィと書く所です。

皆面倒くさがらずに見てね^-^*

そんでは記憶もうろ覚えな状態ですがカキカキしてみまふヽ(゜∀。)ノ



今日は朝から害掃除に行って来ました(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

ネクカタでいっちゃんを含めPTの皆が殺された様で、業者退治にGO~♪


8時だよネクカタ集合



あっと言う間のお掃除デシタ@w@

向こう何も抵抗してなかったような…?


名前が怪しすぎる・・



そしてそれぞれアカネ直しに火炎へGO(((。・ω・)

この後また業者が来たみたいナンデスガ、どうも日本人業者ラスィ…(@Д@;)

どうにかならないもんですかね…(´・ω・`)


夜は皆でスタッカートの巣にクラハンで行って来ました♪


悲鳴の沼



参加者が多かった為2PTに分けて行くことに。

入り口どこー?と迷いながら到着(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)b


お祭り騒ぎ



入ってスグにいっちゃんがお祭り騒ぎにしてくれましたwwwwwwwwww

MPなくなってヒール出来なくなっても知らんゾィヽ(`Д´)/

ここはLV72~80の狩場らしく、当然モンスは真っ赤ッカ^^^^^


ズンズン



そんな中2PTということもありズンズン進んでいくクラン員達。


ズンズン



ズンズン


ズンズンズン



ズンズンズン


ズンズ…



ズンズ…


何か見えるけど…ナンダロウ…





ゲェッ



゜゜     (Д)




レイドいたし…

LV80デスカソウデスカ


キモイヨママン



近づいてみました。

キモイネウン^w^

そんな中いっちゃんが一言。


なんで?(。・w・)



? とか思ってたらいきなりレイド殴ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwww


サラバ友よ



追いかけられるいっちゃん。


(; ̄ロ ̄)…



そして南無( ´人`)チーン

エッジさんが起こすと


ちょwwwwwwwwwwwwww



また殴ってるしwwwwwwwwwwwwwwwww

@10%で70だーとか言ってたのはどこのどなたさんデシタッケ?wwwww

またエッジさんが起こして一段落(・∀・)

もうやらないでねwwwwwwwwwwwwwww(笑い死にスルカラッ


それから皆で話して、知り合いドーィと集めてこのレイドをやっつけちゃおう!って事で

PT編成し直す事に。


(*ノノ)



全国のネロリンファンの方々ごめんなさいね^w^

ネロリンは私が頂いたっ!


勘違いもはなはだしいデスネスイマセン


それからは同盟の人達やDB、GIL、その他大勢の方々に来て頂いたのですが

なんせ適当に来て着いちゃったもんだから皆道がうろ覚え…。

なかなかレイドまでたどり着けず、深夜の2時くらいまで頑張りましたが

次の日仕事だったため残念無念、抜けることになりました(´Д⊂)

本当にスイマセン(´・ω・`)


弟よ^w^



それはそうと、私のリアル弟が春紫苑アカデミーに入りました。

皆さんビシバシしごいちゃって下さい^w^


*今日の見てます*

ここにガルから貰った【プチの日記見てきた】って有難いお言葉SSを載っける予定だったのですが

Ss撮り損ねちゃったぉ(^ω^`)

ゴメンナサイゴメンナサイそして有難う(*ノノ)
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドーィドーィ!! | *L2 Memories* | C5開始だゥホーィ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
