スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドーィドーィ!!

さっき今回の分のSS編集してたんですが

このSS何日だったっけ・・・?これは?こr(ry

ってのが大杉だったのでみんなマトメテ今日の日記にしちゃいまうs(^ω^)

アルツでゴメンネ?





ハズメマシテ



最近また春に新しいお仲間が増えました(*・∀・)人(・∀・*)ゎーィ

後何人かいるのですが名前ド忘れしちゃった☆ミテヘ

これからも宜しくお願いします♪

※上のSSは名前を紹介したいだけであってコメントに深い意味はゴザリマセン。
深い意味探しても何も出てこないよ?



さて、今日のルシさん^w^

何語デスカソリハ



しょっぱなから何か理解不可能な言語を発してくれました(・∀・)

解読できたらノーベル賞もらえるぞキット!!


クラハンクラハン



温泉クラハンにお邪魔しましました♪

クラハン大好物ですェェ。

ドンドン誘ってクリー(*>w<*)ノ


いつもの=デスリン



えびがこんな事言ってましたが


(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)



問答無用でヒールされてました^w^

そんなクラハン中のPTチャ。


カリンちゃツヨス・・・



枠の余裕とか関係なく断られてました(゜w。)r


!?



踊るヤツはおいといてトランクスの親戚とかちょwwwwwwwwwwwwって感じデスタ


ネロリン第二弾



パレタカ…?

濁点オカシイヨ(*´艸`)

でもネロリンだから許す(何


休憩中は皆で温泉浸かりながら休憩(´・ω・)_旦~~


ネロリン第三弾



彼は頭がビッグぢゃないと調子が出ないみたいデス。

新種のアンパンマンか何かでしょうか…?

でもネロリンだかr(ry


しばらくして頭も元通り。


ネロリン第四弾



チョwwwwwwwwwww

こっちが本当の大きさだよ!

でもネロ(ry


そして温泉PT終了♪

皆さんお疲れ様でした(o_ _)o"

帰還後


ディスさんが!ww



しばらくしてディスさんのHPバー見てみると


(@ロ@)



減ってる…(@ロ@;;;;)


うぼぁ



あんま無理しないで下さいね(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

心臓に悪いデス!!ww



イカサン^w^



イカサマダイスさんはサムサイエッジさんと同一人物で


(*ノノ)



こんな素敵なタイトルをお持ちの方です^-^

なので挨拶代わりに


ドキドキ



と言ってみました。

晩婚って返事来るかな…ドキドキ って思ってたら


まるさん有難うwwwwwwwww



まるさんが代わりに返事してくれましたwwwwwwwwww

素敵^w^


さて、ここからは少しクラチャをご紹介。

ルシさんと愉快な仲間達が垣間見える事でしょう(* ̄m ̄)


あ・・悪人?w



悪人ってネロリン…

ホットさんとルシさんは悪人じゃないお!(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

他は知らない^-^*

続きまして丈ヤン③連発


ネコ耳ィィ!!



ネコ耳も一応装備デスヨネ^-^


丈ヤン第二弾



うわキビシスwwwwwwwwwwwwww

でもワロタ( ´,_ゝ`)


丈ヤン第三弾



パンツはもって行こう…wwwwww

続きましてテッチン@w@


テッチンは感染中



何に感染してたのか気になりマス。


こんな感じで連日ネタの嵐!!

SS溜まりまくリーノ編集疲れちゃったよママン…


って事で(謎


アカデミー員の志茂田育成に恥辱の埋葬地へ。


顔デカイのはキニスンナ



いつも志茂田を育成する時は

私がモンスをそこらじゅうからひっぱる→角にまとめる→志茂田ヤリで攻撃

って感じなんですが


ここのモンス…




すげー痛い


私の装備がボロッチとかヨワッチとかうんぬんあるんですが

一回引いたらHP半分なくなりました…_/ ̄|O

ここじゃーMPモタンヨ!!って事でミスリル高山に場所変更。

ここでは結構快適に狩れました(・∀・)b

やっぱヤリやる時は人少ない所がィィネ!


またまたクラハンにお邪魔ンコ。


アルゴス久々!!



いつもシレノスが99%くらいの割合で確定なんですがちょっと今日はゴネてみました。

来週からは毎日行ってやろうジャマイカ^w^


オサーン天使



むさ苦しいオサーン天使をゴーリゴリ。

セクチー天使さんは撮り損ねました…チッ


ポロリ



何も出なかったヨ ウン^w^


この後神拳さんがチボウ…_/ ̄|O

本当に申し訳ありませんでした(ノД`)


*今日の嬉しい事*


ネロリン(*ノノ)



どうやら休止してたネロリンが復活したみたいでつ(*>w<*)

また一緒に狩り行こう(*・ω・)人(・ω・*)ネー
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´σд`)ホヂホヂ | *L2 Memories* | ドーィ!!>>

この記事のコメント

丈の発言でふきましたwww
2006-09-18 Mon 11:32 | URL | がるだん #-[ 内容変更]
丈ヤンいい味出してるよねwwwwww
ふいてPCモニター汚さないように^-^


過去に歯磨きしながらふいて真っ白にした事アリマツ_/ ̄|====O
2006-09-18 Mon 20:37 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
