スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(´σд`)ホヂホヂ

今日は休みだったのでLV上げときました。

マジお疲れ様、自分(`・ω・)b

基本的に聖者に住み着いてるので

あのドヨ~ンとした音楽の中モクモク狩ってる感じナンデスヨ(´д`)ハァ

飽きるし疲れるし飽きるし疲れるしでもう…ネ?

暇つぶしと言ったらクラチャ位しかゴザイマセン。

なのでまたクラチャをご紹───d(・∀・)b───介!!


またクラチャー?とか言ったそこのアナタ…


    チェストオオォォォ∑=====( ゜д゜)メ( )д゜).∴'ヘブシッ




クラハン呼ばれちゃった。


続きは終ってから書きまうs(^ω^)



さて、クラハンから帰宅いたしました(・∀・)

なので、いつも聖者で寂しくソロってる私をほんのり和ませてくれるクラチャをご紹介( ^_ゝ^)

けっしてネタがないからとかページ埋め合わせとかそんなんjうわーなにをする(ry


ガルは華の独身貴族。

そんな彼が今家には食べるものがない…と言う話をしてました。

一部脚色してる所があります。

モーホーカポー誕生



ガルとイズチンコのカポー誕生みたいデス。


めでたしめでたし


このクラチャには続きがありまして


まるさん直伝!!



凄い料理って事だけは間違いアリマセン。

誰か勇気ある勇者、作って感想を聞かせてくれ(´ハ`)


レーイドレイドレーイドー



LVあがったから気分転換にレイド。

20K儲けたゼ…ヽ(ン、)ノ


夜は黎明の祭典を見学しに祭典場へ!

祭典場には結構皆様勢揃いしてまして

キュちゃが出来立てホヤホヤの礼服貸してくれまちたヾ(*>w<*)ノ


礼服♪



世界三大美女(*´艸`)ムフ

右が楊貴妃、左がクレオパトラ、真ん中が…


うーん忘れた、マンドクセィから小野妹子とかでィィャ。


礼服何着買えるんでしょう…



だから詐欺露店って言われるんですよ^w^


そんなガルの礼服姿


ブッwwwww



その武器はナイダロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本人のセンスの無さが垣間見えましたネ^-^


祭典にはファンデさんの別キャラも参加してまして


オナゴ…



女でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前は本人の許可とってないので伏せておきまうs(人^ω^)

ピーナッツバターさんはチガウョ?


ファンデさんが女だった事がショックなキュちゃ。

キュちゃショーック



またまたまるさんがヤッチャッテくれましたwwwwwwwwwwwwww

本当に最近まるさんと丈ヤンがマイブームでうs( ^ω^)

二人とも面白スギだコノヤローチクショーメ


(*ノノ)



横顔だけどナカナカうまく撮れてると我ながら実感☆ミ

二人ともお幸せに(違


!?



もらう前にレンタル料払おうな?^-^


ンマッハーレム!!



このハーレム状態な場所代も近々徴収します。

私がね^-^


相方えびもシリエルで祭典参加。


DE男のマジェ/ヽァ/ヽァ



やっぱDE男のマジェカッコェエエエエエェェ!!

その後ろの私のマジェ姿はローブだけなんでキニシナイデ㊦さぃ。

足が青足だってバレバレだ…ハズカチッ(*ノノ)


少しROMてるとファンデ様が③ヶ月便秘になる呪いをかけてくれてました。

どうも有難うございます^w^


メタンガスキタ━━━(・∀・)━━━!!



懐かしいネタが…

分かる人にしか分かりませんねスイマセン

というかスカルの 凹Oポテッ とかいう顔文字気に入ったからパクロウ。


今日はルシさんから豊富なネタ提供が無かった為、しめはイカさんにしめてもらいましょう。


深い意味はアルノカナ・・・ww



ガルをめぐるイズチンコとイカさんの熱いバトルが今ここに…





始まる訳ナイデスネ/ヽ/ヽ/ヽ
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<</ヽァ/ヽァ | *L2 Memories* | ドーィドーィ!!>>

この記事のコメント

ウケタwwwww
今日もイパーイ登場できたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして何気にお下品な発言アリマスヨぷちこさんw
それだからファンデさんに下品な(ry

乙女デショ!!!w

2006-09-19 Tue 00:36 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
なんかほとんどおればっかじゃ・・・?w

自分でもなんかネタ放出せいwwwwwwwwwwwwwwww
2006-09-19 Tue 02:42 | URL | がるだん #-[ 内容変更]
えーと、あの・・・。特にいう事はないです。狩場聖者でしたっけ?スタンショットに気をつけて狩してくださいね^-^
2006-09-19 Tue 18:33 | URL | イズ #-[ 内容変更]
やっと見つけたぞw
ブックマークしておくね^^
2006-09-19 Tue 20:05 | URL | 天 #xeqX84xs[ 内容変更]
キュちゃ>
お下品な発言…?
ちょっと分かりません^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
きっとキュちゃのキノセイだおヽ(´ー`)ノァハン
私が乙女だって言うのもキノセイかも^^^^^

ガル>
自分のネタ放出してもツマンナイぢゃん!www
他人のネタだから書いてる私が楽しいんですよ@w@
分かるかな?( ^,_ゝ^)

イズチンコ>
ヒィィィ(゜ロ゜ノ)ノ
コワイヨコワイョwwwwwww
とりあえず私打つ前にえびにお願いシマス。

テッチン>
ご訪問ありがちょー(*>w<*)ノ
これからもBANBANネタ放出ヨロシク( ´,_ゝ`)b
2006-09-20 Wed 14:21 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
