スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

/ヽァ/ヽァ

前のテンプレ飽きたノデ新しいのにしてみました。

前のが良かった!!とかの苦情などはえびにお願いします(´ω`)






シレノス



シレノス行って来ました。


UZAI



誰か黙らせてくれwwwwwwwwwwwwwww


斬魔刀



アカリちゃのガル叩き専用武器が今日も火を吹いてました、ファイァー!!


ホットさんの何気ない質問。


MはMでも…



彼のありきたりな答えは見えていた様です。

変態万歳^w^

変隊ジャナイォ


妄想中…



SSに載り切れてませんが羊ドモがウジャリンコおりまして

この群れの中にガルを放り込んだらさぞかし気分爽快なんだろうな~とか

一人で勝手に妄想族になってました、本当にスイマセン。


しばらく狩ってましたがエビが体調不良のため離脱。


クラチャマンセー



マテそこの(エッジさん含めた)男ドモ!!WWWWWWWWWWWW

正気を保ってるのは意外にもガルだけデシタ=□○_


ルシさん Ver.蟹



帰還したエビに代わってルシさん投入。


テッチン!!



そして続いてテッチンもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヮ~ィ


今日もPTチャは冴えまくりデシタ^^^^^^^^^^^^


ドナドナド~ナ~ド~ナ~



アカリちゃおめでとう^-^

シーサーが売られて行く時のBGMはモチロンドナドナで。


脳内…



この後テッチンは夢から覚めたようです。

お帰りなさい、テッチン^-^


サンドバッグ^-^



ガルがもうすぐで関脇あたりになりそうです。

本当におめでとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(^Д^( * )-=≡ξ | *L2 Memories* | (´σд`)ホヂホヂ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
