スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(^Д^( * )-=≡ξ

マタマタ②日分連続更新してます。

毎日更新は無理なの…(*ノノ)キャッ


朝からルシさん



こんなクラチャからスタートした私の一日。

どうしよう^w^




とりあえず今日一番のサプライズ。


∑(・ω・ノ)ノ



アジト持ちになってマシタ!!(*゜ロ゜)


|-`*)クスッ




苦しゅうない、ちこう寄れ(違


アジト最高♪春紫苑万歳(*´∀`人´∀`*)(ゲンキンなヤツ

無駄にアジト¥貰って嬉しがってました。

でもいちいちリスト開くのマンドクセ…


なんて事は言わないぉ?(^ω^)



コンボ最強



夜はカリンちゃとイッチャンのアンタラスクエ手伝ってきますた。


そのまま修道院クラハンへ乱入。


クラハンクラハンワーイワイ



修道院楽しいデスネ(○∀○)b

アジトから行けるしらーく楽♪


天 然



こんな天然なレイノちゃが大好きです^-^


少し狩ってクラハン第①弾終了(´ω`)


キュちゃ/ヽァ/ヽァ



アジトでキュちゃと背中合わせ(*ノノ)

背中の産毛が凄かったです。


まあなさん…



新しくクランに入った真穴さん、初めて実物(?)見ました!!

男だと思ってたんですが、超セクチーDEさんでした(゜∀゜)

思い込みってコワィネ。


夜釣り



C5なってから初めて釣りしました。

夜釣り面白い!!

暇な時のお供になりそうです(○∀○)ゞ


ヨメマセン



釣りしてたらルシさんが何語でかはワカリマセンが

第②段クラハンのメンバー募集してたぽいので付いていく事に^w^


クラハンクラハンクハラン



人数が結構いたので2PTに分かれる事に。

うちのPTの舞尋さんが凄い素敵な方でした( ´,_ゝ`)


まひろさーん・・・



ポロテクターってナンデスカ?


まひろさーん・・・②



お願いされちゃいましたwwwwwwwwww

喜んで晒しますぉ(^ω^)/


デ ス リ ン



デスリンしたがってたので許可したらこの後本当にチンデましたpgr


時間も遅かったので落ちる人がチラホラ。


━━━(゜∀゜)━━━



最後は1PTに凝縮されました。

皆様お疲れ様デシタヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まぁ前から思ってたことなんだけど

③次の人にナカナカ届かない私のリチャ…(:´⊆`.:)

70になったら少しは届くようになればィィナァ(′д`)=3


*今日の丈ヤン*


ホンジュ━━━(゜∀゜)━━━!!



日本語難しいよね^-^


ブッ



凄くナリスギwwwwwwwwwwwwwwww


*今日の有難う*


キュちゃ愛してる



キュちゃアリガチョ━━━ヽ(○∀○)/━━━!!

私もキュちゃの日記毎日舐め回すように見てます、ジュルリ。


ガルは愛してない



ガル様の有難いお言葉ヤットSSにゲッツ(σ´Д`)σ

これからもガルネタ期待してます。
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<|-`;) コッソリ… | *L2 Memories* | /ヽァ/ヽァ>>

この記事のコメント

ぷっちんー072ってナニ???・ロ・v-236

アジト嬉しいねw
釣りがたのすぃいいいいいwwww
宇宙人v-17コアあつめるー(・∀・)
昨日天使コア釣れたょぅ>w<b
2006-09-22 Fri 11:39 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
夜釣りはマジ楽しいね♪
コアが金になってくじぇハッハッハ!!(違
てか勿忘草の図ありがちょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
早いトコFJとSFJ溜めて作るジェーv-10

072は聞く相手間違えてるよ?^-^
2006-09-26 Tue 19:46 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
