スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

|-`;) コッソリ…

更新しなさスギで、色々あったんですが書くタイミング見逃しまくりデス。

まぁ、日記って過去の事を書くことだしNPダョネ'`,、(´∀`) '`,、





INしてみると


ち○○ってナンデスカ?



こんなタイトルの二人がお出迎えしてくれました。

見栄はやめような?^-^


身内温泉



そのまま身内温泉PTへお邪魔。


ドウゾ^-^



えびにはいつものやらせておきました^-^


おやつ見つかった!?



あかりちゃが離籍してる時はおやつを探してるみたいです|-`)


カトチャン(゜Д゜)、ペッ



無駄に半角カタカナで話すのはやめましょう( ^_ゝ^)



…って私か凹○コテッ


ボログ━━━(゜∀゜)━━━!!



ボログとは何か300文字以内で説明せょ( ^_ゝ^)

来週までの宿題にします。


ご一緒させてもらったワッコスさんの技で


ワッコスさんの後姿



こんなエフェクトの技があるんですが(静止画だとワカリニクィ…

絶対に屁こいてるとしか見えないwwwwwwwwwwwww


○| ̄|_=3



命名されました^-^


ボフッ



本当に有難うございます。


-_-デスッテ!?



伏字はイラナィ。


それにしても朝から大笑いの楽しいPTでした。

また何かあったら遊んでやってくださいまし(*´∀`人´∀`*)ヨロリ♪


話は変わりまして、私の新魔法。

ゼ━━━(゜∀゜)━━━ンゼン覚えてない現状…

シリエルなんで③個しかないんですけどネ…'`,、(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)'`,、

イレースはえびがゲットしたの奪い取ったからおk^-^なんですが

残りのマナバーントレジストホーリー、どうしたもんか…と思ってたら

なんとあかり様がレジストホーリーの魔法書をお恵み㊦さいました!


有難ヤ…



本当に有難うねぇ。・゜・(ノд`*)・゜・。

さっそく覚えるために神殿へGOε= ε= ε=┗(●´Д`●)┓


キタョ━━━(゜∀゜)━━━!!



私のLVだとLV2までしか覚えられませんが超感激+゜。(・∀・)・。+

これで皆をブィブィ言わせてやるじぇっ!!



釣り



暇なときはいつも釣りしてます(人^ω^)


お城@w@



後は高いところに登ってボケーッとしたり…

景色いい所が好きですね(○∀○)ゞ

決して馬鹿だから高い所が好きとかそんなんじゃありませんょ?


修道院



夜は修道院クラハンへ。


凄いデスネ



ナンカ休憩中に変な子がイマシタ。


(○∀○)…



凄い内股っぷりで絡んできたので


( ^_ゝ^)



こっちは蟹股で反撃。

格の違いを見せ付けてやりました^w^


お立ち台ギャル



戦闘中にお立ち台に登るギャルまで現れる始末。

そこで扇子を…ってこれ以上は歳がバレるのでやめておきますね^-^


ワッコスさん登場



ここでネロリンが抜けてワッコスさん投入。

朝はヘルナイトでしたが今回はダンサーできました。

しかし

(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)



これは出来るみたいで…(゜Д゜)

技自体は違うみたいなんですが、エフェクトが全く一緒!!

連発はヤメテwwwwwwwwwwwwwww


キュちゃ!!wwwwwwwwwwww



真似しなくてイイカラッwwwwwwwwwwwwwwwww


このワッコスさん

マクロ職人(私が勝手に命名)でもあり、色々なマクロを持ってます。


マクロ①



剣攻撃の何か(覚えてナイ


マクロ②



ダンスマクロパート①


マクロ③



パート②


ちなみにえびのマクロ


えびマクロ



ずれてるョ。


私の唯一のヒールマクロ


プチマクロ



無理って言われました。

ショックで寝込んだぉ( ^ω^)


スポスポ



途中クランのアイドル的爺ちゃんが参加。


FDFD



大変だったね爺ちゃんwwwwwwwwww

その場面少し見たかった…(*´p`)


ガリガリちぅ



しばらくガリガリ狩ってたんですが


歳ダネ^-^



一人辛そうな人がいたのでPT終了^-^

腰は大事にしないとダメだぞー!wwww


*今日のキュちゃ*


@w@?



顔が原型とどめてません。


^-^



ストーカーおめ^-^


ペタペタ



そんな自分でアピらなくても…w


*今日のホットさん*


(´゜Д゜)!?



何だかよく分からないけど凄そうな事だけは確かデス!!
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オレン取ったドーィ♪ | *L2 Memories* | (^Д^( * )-=≡ξ>>

この記事のコメント

強化ホットサンド・・・・wwwww

かたくてたべれない(*ノェノ)ぃぁん

今日もワロタwwwwいっぱい出てたーwわーぃw
2006-09-27 Wed 08:43 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
うちのクランはボソッと面白いことを言う人が多くてネタになって有難い面白ろスギwww
何か最近キュちゃの生態日記みたいになってるのはキノセイでしょうヵ…(´・⊇・)
2006-09-27 Wed 12:55 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
