スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オレン取ったドーィ♪

今日はINしてみると


オパンツ!!


誰かの脱ぎたてパンチュが転がってました(*゜д゜)ξ


変な子がイル…


変なポーズの人はいるし…


こんな素敵なアジトが大好きです^-^





屁こきナイト誕生


いつの間にかガルが屁こきナイトに転職してました!!

本当におめでとうございます^w^

私がエロエロセイントになれる日はいつなんでしょうヵネ…


今日も朝からクラチャは盛り上がりまくってました。


ヒャッハー


まるさんそんなに詳しく聞いてどうするんデスヵッ!?wwwwwwww

さぁ、皆も今すぐ定規で自分のヤツを測ってみよう(o'-^)b⌒☆


ヂ


その若さで痔だったのかガル…

ガンバレ(´・ω・`)


(´゜Д゜`)


飲まれちゃいました^-^

キュちゃはちょっと危ない世界の住人ぽいデス。


ハッ!!!!wwwwwwwwwww


おおぐんたまの貴重な産卵シーンwwwwwwwwwww


このネタ分かる人いるかな…?(´(ェ)`)y-~~

分からない人は↓コチラ↓をどうぞ♪





まるさんが知ってるとは思わなかった…

お陰様でお茶吹きました。


今日は戦争だったのでサクッとLV70にしてスキル覚えてきました(・∀・)v

やっとWMLV②使えるようになったああああ♪

次はレイジLV④目指して頑張りまつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アジトに帰ると


ぁゎゎゎ


とてつもなく恐ろしい事になってました(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

このAA作った勇者の頭が端っこに見えるのはキノセイでしょうか…?


夕方あたりにえびのPC付けてみたら見事にぶっ壊れてました。


ダレガデブじゃああああああああああw


イズチンコナイスフォローd(´ω`)b

ってことで今日の戦争、両方とも参加が絶望的だったのですが

えびが『気になるからお前だけでも戦争行って来くれば?』と言われ


オレン攻め!


私だけ途中参加。

もうこのときはオーレン取ってたのですが

まだ時間が①時間以上余ってるしwwwww

もちろん攻め返しの人とか来ましたけど何とか防衛出来ました♪

えびには悪いけど超凄い面白い戦争デスタヾ(*´∀`)ノ

最後のほうはシリを忘れ特攻ルーツしてたし…w

ヒールをしろって話ですね(´・ω・`;)スイマセン

あー戦争だけネクロに戻りたい…凹○

と思った今日この頃(´・ω・)


戦争終了後はオーレン城で皆大騒ぎ♪


ブラッカさんすっぽんぽん!


ブラッカさんがいたので殴ってたら


アブノーマルな人ですね^-^


そっち系の人だったんですね^-^

危険な香りがしました(* ̄ー ̄)


みぺさんナイスwwww


クラン員にも慕われてますねwwwwwwwww

さすがです(違


春紫苑全員集合!


最後は集合写真をパチリ☆

皆様本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

またこのクランでお城が持てて嬉しい限りです♪

今度の防衛も気合入れて頑張りましょう(*>w<*)ノ


弟の変隊も頑張ってます。

どうやら誓いセットをゲットした様子ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

どんな装備か見に行きました。


ぅゎぁ…





ダサ過ぎるwwwwwwwww




カナリ笑かせて頂きました、本当に有難うございます。


最近暇な時に釣りしてるのは意味がありまして

勿忘草のヘアピンを作ろうと今ちょっと頑張ってるのですが


キュちゃthxxxx(*>w<*)


コアをキュちゃから頂いちゃいました(*>w<*)

本当にありがとー(人´∀`)*゜。・。*

まだ全然揃ってないんだけどね…FJとかFJとかFJトヵ…


*今日のクラチャ*


UNK


ファンデさんって凄い器用な人だったんですね…


ルシさん!wwwwww


ルシさんがシモの世界へと足を踏み入れたようです( ̄ー ̄)

おめでとうございます^w^


ちょwwww


メタンガス製造機って誰の事デスヵ?^-^


陥没オメス


マイナスDカップって…wwww

本当にあったら凄いコワイネ(・∀・;)


*今日の有難う*


有難う<(_ _*)>


有難うござりまふっ(*ノノ)

こんな更新が不定期な所だけどこれからもヨロチク☆


有難う…?


おまいは本当に見てから出直して来い^-^
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アクセ祭り.。゚+.(・∀・)。+.゚ | *L2 Memories* | |-`;) コッソリ…>>

この記事のコメント

PC一個壊れてたのね@@;
なるほど・・・今シッタょwww

オレン嬉しいね^-^次は防衛がんばろねw
2006-09-27 Wed 08:45 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
長期防衛またしるぞ!
2006-09-27 Wed 09:27 | URL | がるだん #-[ 内容変更]
キュちゃ>
そうなんだよねwwwwww
日記さぼってるうちに直っちゃいました(o´・ω・`o)テヘ
やっぱお城持ってるのは嬉しいネ(´・ω<`)b
今度も長い事もてるようにがんばろー(*´∀`人´∀`*)ネー

ガル>
ォゥ(・∀・)ィェ!
ガルの対人ヘイトに期待してます(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
今度の防衛も特攻ルーツするじぇ!WWW
2006-09-27 Wed 12:59 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
!!!!!
ネタの宝庫デス・・・wハイw
一個だけ思ったんだけど、メロン2個入ってるってネタいつかスイカ2個になろう!!!!!!wwwwwwwwwww
2006-09-27 Wed 14:24 | URL | 壱護 #-[ 内容変更]
ネタの宝庫さんいらっそい( ´∀`)ノ

メロンからスィヵっていっちゃんが変えそうだけどねwwwww
むしろそのネタ待ってます( ´,_ゝ`)b
2006-09-27 Wed 18:52 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
