

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アクセ祭り.。゚+.(・∀・)。+.゚

今日はアジトでファッションショーをしてたので参加してきました( ´,_ゝ`)


キュちゃとまるさんドレスアーップ


ファッションショーって言うか新アクセのお披露目会!!

キュちゃがとんがり帽子と宇宙人貸してくれたので装着('-'*)


髪伸びたwwwwwwwww


とんがり帽子はかるぶとイキナリ髪の毛伸びますwwwwwwww

わかめ効果発揮(/・ω・)/


宇宙人は…


宇宙人は何故か凄く凄──(・∀・)──く恥ずかしい_|\○_

とんがり帽子がキニイッタヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

でも勿忘草ヘアピンのが欲しいので頑張りまうs( ´∀`)

そういえば勿忘草ヘアピンの図をキュちゃから頂きましたァァァ!!

アリ゜゜(´□`。)°゜。ガトゥ

作ったら真っ先にキュちゃに見せにいくじぇーヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*


( ´,_ゝ`)


なんか宇宙人異様に似合ってた人もいたけど( ´,_ゝ`)

誰とは言いませんよ誰トハ。


*今日のクラチャ*


クラチャ


今日からもんピチになりました^-^

皆さん宜しくお願いします(違


クラチャ②


これ流行らせようwwwwwwwwwwwwww

皆敬礼( ´∀`)ゝ


クラチャ③


もうキュちゃは私の信者だね(゜ヽ_、゜*)フフ

別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マッタリ(/・ω・)/ | *L2 Memories* | オレン取ったドーィ♪>>

この記事のコメント

Ich bin erfreut
お邪魔しま~す

遂にプチの隠れアジト発見!(違

画像拝見したけど、
プチは何着けても似合うなぁ
まぁ おいらも似合うけど(爆
DEの特権だぬ>w<ノ

敬礼には笑わせて頂きました(・・ゞ
2006-09-28 Thu 08:25 | URL | nero #GXI3NEIY[ 内容変更]
ネロリンいらっそいダヌ(σ☆ω☆)σキュピーン

本当にDEは何着てもカッコイイ系でまとまるょNё♪
まぁ、その代わりに可愛い系には程遠いヶドヽ(ン、)ノ
DE男がマジェや礼服着てたら、見てるだけでご飯④杯はィヶルじぇ(°Д°)b

敬礼流行らせようネ(´・ω<`)b
2006-09-28 Thu 08:44 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
