スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マッタリ(/・ω・)/

今日は珍しくPTM除覗いてみました(´・∀・)ゝ

そこでペア募集してたあひぞうさんゲット(σ☆ω☆)σ


爺ちゃんハウラさん☆


テッチン、羨ましいだろ!(何



最初のうちは

ハイハイ


と呼ばれていたのですが、いつの間にか


兄貴!


になってました(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

そんな私男前ヵシラ?(*ノェノ)

この爺ちゃんハウラさん、狩りが超ウマィヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*

①時間ちょっとのペアでしたがウマーさせていただきました♪

また遊んでくださいネーヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


PT解散後まったり釣りしながらPTM見てたんですが

なんとシリエル募集してるいくつかのPTLさんにお声を掛けて頂きました(゜Д゜)

なんで覗いてるの知ってるの!?とか思ったら

C⑤ヵらPTLにはマッチ見てる人が分かるんだとか(°Д°)ξ

おいちゃんビックラこいたょ!


ペアーヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


そんな訳でお声を掛けて下さったラーディンさんと壁でペアする事に♪

とっても素敵な踊り方をするダンサーさんでした^w^


レア運ナシ組


不のパワーを持った二人でした( ´_ゝ`)…

ここでは牛がマジェ手足図をドロップするらしく、周りにはBOTウジャウジャ…

でも珍しくお行儀がいいBOT達でこっちがヘックスやらルーツやらすると

絶対に手を出してきませんでした(´゜Д゜`)

なので牛が沸いた瞬間は確保ルーツ!!って感じだったんですが

お見事…


ラーディンさんが見事な親父ギャグを言ってくれました( ´,_ゝ`)

無理wwwwww


日記に載せていいですヵ?って聞いたらこんな答えが返ってきたけど

これらのSSじゃ無理っぽいですゴメンナサイwwwwwwwwwwww

お立ち台ブーム


牛ですらお立ち台に…

生意気なんで懲らしめておきました^-^


 モルァ!!( ゜д゜)=○ )д゜).;’ヒデブッ


壁ペアも終了した所で今度は同盟レイドがあるらしく(。・w・)

もちろん参加ですゎょっ!!☆ミ

急いで集合場所のゴダ神殿へε= ε= ε=┗(●´Д`●)┓


そこでエクさんの秘密を見ちゃいました@@!

エクさんの帽子姿(σ☆ω☆)σ


エクさんも髪型変わるのねwwwwwwwwwwww

なんかスッキリしちゃってました( ´∀`)

そこに礼服着たヴァンさんが!!

カッコィィ0>w<0)ノ


ヤバィDE礼服マジカッコェェ!!(*´∀`*)ノ_彡☆

熱苦しい視線を送ってたらヴァンさんが礼服貸してくれました(°Д°)!

礼服PT・・?w


ビキニパンチュ登場━(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

アクセも皆色々付け合いッコしてました(*´∀`*)

う・・宇宙人(°Д°)


コリン☆とは全く何にも関係ないですヵラネ^-^

誤解なきようにお願いします(゜ヽ_、゜*)

はっはーん…


何で緑ぢゃないノ?(。・w・)

ぇ?w


エクさんがボソッとこんな事言ってたので

気になって後を追いかけたら

!www


本当に燃えてましたwwwwwwwwwwwww

落ち着くってアータwwwww燃えてるよ!!wwww

ハッ


こんなお誘いがきたので

真ねしちゃった(*ノノ)


一緒に燃えてみました(*ノェノ)

ぁー、じわじわくるね~…(ババクセ

ファイアー!


シャンも一緒に燃えてました( ´∀`)

エクさん拾うの手伝いますぉ!!ω_(゜∀゜ )≡


こんな感じで同盟レイド出発(σ☆ω☆)σ

シーレンレイド


シーレンのレイド③匹と

むっちむち


こんなムッチムチなバラキエル様を討伐して終了ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ

はぅ・・@@


バラキエルの時は同じPTだったドランデさんが石化してしまう事態ガッ!

LV高杉wwwww

また来週あるみたいなので楽しみにしてます♪


*今日のクラチャ*

クラチャ①


自分の物は自分で買おう^-^

クラチャ②


ガルの言う通りですね^-^

日本語は発音良くシッカリト!!
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<④連休中(風邪で | *L2 Memories* | アクセ祭り.。゚+.(・∀・)。+.゚>>

この記事のコメント

あひさんだーww
あいかあらずチッサィナ@@v

レイド楽しかったねーwみんな強すぎ・w・☆
二匹様からタゲきて死にそうなったけど皆様のヒールのお陰で今日も生きてます=w=b
ラキさんの歌のすばらしさに感動シタ日でした!(*´ェ`)ぽっ
2006-09-29 Fri 15:13 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
あれ・・・
なんかリネ2的な日記になってるwwwwwww
2006-09-30 Sat 05:14 | URL | ポンなんとかって人 #-[ 内容変更]
>キュちゃ
本当に狙われすぎだったねwwwww
HPゲージがギュ━━━(゜∀゜)━━━ンと減ってマジびびりまちた( ´,_ゝ`)
生きてるってスバアシィ.。゚+.ヽ(・∀・)/。+.゚

テヵあひさんとお知り合いヵっ!
そういえばキュちゃは梨にいたんだょね♪
あひさんとはまたぜひペアしたい感ぢデス(*´ェ`*)

>ポン子
おひさあああああwwwwww
リネ②やっちゃってますYO!!
ポン子はリネ①頑張ってるヵニ?(´・ω・`)
タマニ日記見てるょw
2006-10-03 Tue 20:07 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
