スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

0w0(マィブーム

どうも今晩ゎ


ネコタン ’`ァ ’`ァ


もんプチです0w0)ノ

ネコたんカワユスですね(*´∀`*)ノ_彡☆

サブはウォーロックヵタィラントになりたい今日この頃デス。





今SS編集終って見てみたら54枚ありました…=■●_  ~□○ O

ちょっと気合入れて頑張りますwwwwwww


メロン^-^


第一声の挨拶がコレでした^-^


スィヵに昇格


CCして帰ってきたらスィヵになってたwwwwwwwww

本当に有難うございました。

こうやって見るとうちのクランってエロしヵいませんね^^;


エロみーっけ(σ☆ω☆)σ


ここにもホラエロが(σ☆ω☆)σ


エロ(σ☆ω☆)σ


ここにm(ry


(σ☆ω☆)σ


わざわざWISでwwwwwwwwwwww

(´ー`;)


…(´曲`;)


こんな感じでェロク楽しくやってまス。


今までほっとんど聖者相方ペアでLV上げてきたんですガ

最近はと言いますと野良PTで色々な所行ってます(・∀・)

新鮮ダヮ(*´ェ`*)


傲慢


ドメハンみたいのにお邪魔(σ☆ω☆)σ

レイド!


レイド最近放置多いデスネw

前は見つけたら即食われてたのに(・・`)


⑨F到着後


0w0!


約②名壊れてました0w0


修道院


修道院クラハン


シレノス


シノレス身内PT


うは・・・


うっかり死にそうになったり…

ァブナィァブナィ(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)


修道院野良


修道院野良PT

このダンサーさんが凄かった…

モンス石化しまくってますたょ!


石像ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


石像ワチョーィヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

私はルーツもきまりませんでしたwwwwwwwww

79ダンサー恐るべし!


スポスポ


ガルと放牧地へも行ってきました(・∀・)

ここはA頭図がスポれるという事で二人とも気合入りまくりwww

ここのモンスを成長させてから殺すんですが


(・e・`)


テイム成功…


(・e・`)…


また成功…


(・e・`;)


また成功wwwwwwwwwww

テイム率がよくて困りました^w^;

結局何も出ないで帰還する事に(・e・`)サビシング

また暇あったら付き合ってちょ(*>w<*)


(*´∀`*)ノ_彡☆


カワュス(*´∀`*)ノ_彡☆


そういえばシレノスクラハンであきちゃの意外な素顔が分かりました!


競馬話


どうやら競馬がお好きなようで・。・

凱旋門の話になり


競馬話②


雰囲気は大事だョネウンウン!!wwww

とっても貴重な意見でした^-^


この人とも初ペアしました。


いっちゃん登場


いっちゃんLV63なんだけど亡者サクサクですた@@;

1¥だヶだったヶどウマウマv(*>w<*)v

その後ソロになってから砦で狩ってたみたいだけど


ナヌ!?www


何か出してましたwwwwww

もうちょっと早く出そうよwwwwwwwwwwwwww



(´・⊇・)ショボーン


ファンデさんが誓いのローブゲットしてました(σ☆ω☆)σ


誓いのローブッ


うーん、やっぱDEはカコイイね!(・∀・)b


誓いのローブッッ


ヒューマン♀もィィネ(・∀・)b


ヒューマン♂はナンデあんなにダサダサなんだろぅ…哀れ


最近ネクカタ槍PTに良く行ってるせいか

前よりコデナの収入がドーィと良くなったので


髪型ドーィ


ドーィと髪型変えてみました0w0

次はナニにしようヵな~?(´▽`)


聖者銅像


相方と久々にペアしたときのSS

こんなのあったんだー( ̄ロ ̄;)

知らなかった…

思わず撮っちゃいました(/・ω・)/


続きまして、ルシさん病②連発


プ


プ( ´,_ゝ`)


ププ


ププ( ´,_ゝ`)

てか伝染しまくってますね、ルシさん病。

まぁ私はすでに感染者ですが )д゜).;’

もっと増えないかな^-^


それでは恒例のクラチャ、PTチャネタをたんまりとドゾwww


*今日のあかりちゃ*


・。・


大丈夫だガル

装備と骨は拾ってやる^-^


( ̄ロ ̄;)


本当にそれでエエんヵ!?www

ちなみにカリンちゃも準ちょいえびの称号持ってるみたいです…w


*今日のガル*


キモイ^-^


出直してコィ^-^


*今日のえび*


MSNとは…


ファンデさんのセリフで吹きました。


根性!


ガンバってスポってコィ^-^


*今日の変隊*


ちょ


基地外現る。


*今日のキュちゃ*


0w0


ヤリ中にボソッとこのセリフ、余裕ありますね^-^


自画自賛


ルシさんの(たぶんw がキニナルヶど大目に見ようジャマィヵ。

キュちゃはカリンちゃが待つ説教部屋へ今すぐGO^-^


*今日のファンデさん*


釣り!wwww


さすがファンデ様ですね。


wwww


さすがファンd(ry


か・・カワイイ!!


凄い珍しいファンデさんのカワイイAAww

和んだ(*´ェ`*)ポッ


*今日のまるさん*

ちなみに多いですwwww


0_0


最近マイブームな0w0←この顔ですが

0_0←この顔もイイナwwwwww

ぱくらせて頂きます^ω^)=b


ぷっ・・www


お願いだからチをつけて…wwww


ぶぶwwwww


どこを呼んだらそうなるんデスヵwwwwwwwwww

まるからワールド発動してますhhhhh


ぇ?wwwww


いきなりボソッと0_0

まるさん素敵wwwwwwwwwww


0_0


凄い美味しそうデスネ^-^

キュちゃ試食よろ!


*今日のクラチャ*


UNKヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


トイレ溢れるってなかなかない体験デスョ!wwwwwww

ちなみにみりーさん、次の日も溢れさせてました…

何流してるのヵキニナルネ0w0


0w0


キュちゃがさりげなくナンヵ言ってるけどキニシナィ

テッチンもさりげなk(ry


/ヽァ/ヽァ(*´Д`) '`ァ '`ァ

SS詰め込み状態だからヵナリ雑な日記だけどキニシナィ≧(´▽`)≦

こっからようやく今日の日記(/・ω・)/


カリンちゃが3次になってました(*>w<*)ノ


うひー!w


本当にお疲れ様ー&おめでとーヽ(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)ノ

3次なった瞬間にSEしてたし(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)ブブ

成功してました(・∀・)サスガ!


後はホットさんが@②%でLVUPだった為

みんなでシレノスクラハンへ(σ☆ω☆)σ


(゜ヽ_、゜*)


今日も逝きましたこの人。


(゜ヽ_、゜*)


余裕スギ^w^


そして無事にLVUP!!

ホットさんおめでとーヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*

3次クエは手伝うから呼んでねっヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


帰還後アジトにて初AAチャレンジ!!


女帝!!


ナカナカ上手く書けたジャマィヵ!!

と満足してると


(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)


矢印書いてる勇者がイマシタ。


(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)オソロシャ…
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブェクショ-------ィ | *L2 Memories* | 間がもたなぃノデ>>

この記事のコメント

(゚∀゚)アヒャ

かゎぃぃから^-^ゎネタ(冗談)で言ってるので痛い子だと思わないで!!!w
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
なんせリアルはぶs(ry

・・・・・・orz<カワイソス

自分が変な発言多数だからキュのにょっきに書く事最近ないや・・・(´д`;

ヽ(゚∀。)ノウェww
春は美女揃いですョ・3・b☆☆
2006-10-06 Fri 07:26 | URL | こきゅ #tt2/jMeQ[ 内容変更]
ヾ(´ー`)ノ
3次クエ、手伝ってくれた人
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

ってオマイラ!w
AAで人を遊ばないように!w
2006-10-06 Fri 18:35 | URL | かりん #-[ 内容変更]
皆元気そうで相変わらずですなー@w@b
三次職も増えてきたな・・・。ぷちとどっちが先にシリセイになるか競争だぬ・x・b
AAは人をイジメルものではないですよ!酒とか酒とか書かないようにね^^
2006-10-06 Fri 19:50 | URL | イズ #-[ 内容変更]
>キュちゃ
大丈夫。
かゎぃぃから^-^がなくても十分痛い子で通ってますから安心して^-^
てか自分の発言ってネタに出来ないよねwwwwwwww
まぁガンバってネタを拾おうω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

>カリンちゃ
③次オメコ汁(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)!!
てか私あんまり手伝ってないんですが(´・⊇・)ゴメス

AA気に入ってくれたヵ^-^エガッタエガッタwwwwww

>イズチンコ
酒とか酒とか書いとるのはチミの様な気ガ…@瓜@

エロエロセイント競争はしたいヶど、あんまりライバル意識ないヵらイズチンコの圧勝で終りそうなヤヵン!!
ヤル気無い時は凄いぞー私…wwwwwwww
てかその前に春の名声のためアカデミーにいるDEWIZを育てないと_|\○_
2006-10-07 Sat 00:18 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
おれも新しく弓かWIZでも育てようかな
2006-10-08 Sun 08:30 | URL | がるだん #-[ 内容変更]
ガルはガル虫育てたほうがぃぃぉ(^ω^)
2006-10-08 Sun 21:27 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
