スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブェクショ-------ィ

風邪ひきました。

鼻から止めどなく謎な汁が出てきますどうもこんぬつわもんプチです。

今日は風邪のせいでお仕事お休みなので日記でも書こうかと(何


ハゲマシのお言葉


すいませんでした;;;;^^;;;;;;

なんかまたSSが超溜まってるので今日の更新は途中までデ勘弁して㊦サィ_/ ̄|O

ほら…病人だしね!?(謎





えー本当にサボリスギなのでネタが古いです。

昔を懐かしむ感覚で見てやって㊦さぃ。


ホットさんがィョィョ3次になりそうなんでお手伝いしてきました。


ホットさんの3次クエお手伝い


名指しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

とっても強そうなんですが2発でチボヌ。


猟師



お次はこいつ。

途中で逃げちゃうんですがそれでおkみたいです。


ついに…


そしてついに…


おめでと━━━┌(_Д_)┐━━━!!


強化ホットサンド誕生━━∵(ω;(≡L(*`□´*)」≡)´Д)・;’━━!!

おめれとうござります♪ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


(*´ェ`*)


すいません今回も長いです(ノ∀^)


ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


有難う(*´ェ`*)ポッ


髪型チェーンヂ


また髪型変えてみました。

テッチンやまあなちゃと一緒だゎーィ♪


この日はお城でイベントがありました。

最初は城門から走って誰が一番に玉座に座れるか競争!!

(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョ   ヽ(A`*)ノ≡ マテコラァァ!!

こんな感じですね^-^


イベント


勝ったのは爺ちゃんでした!!

って見えねぇ…∑(´Д`|||

玉座前が超満員御礼になってました(*´p`)

お次はワイバーンに乗ったルシさんをN弓で打ち落として

アカネになった人が勝ちとか言う超野蛮な遊び。


みなぎっちゃうぉwwwwwwwww(^ω^)


結構頑張って撃ってたんですが

私のみなぎりもむなしく

アカネ!


いっちゃん━(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

が打ち落とし成功してました( ´_ゝ`)

まぁ弓職だし…ネ


ここヵらが本番です!!

最後はこのアカネになった人を殺した人が勝ち!!


みなぎr(ry


( ´,_ゝ`)


みなぎりのお陰でクリでまくりみたいですヒャッホゥ!

矢鴨状態


激闘の末いっちゃんご臨終(´人`)ナムナム


!



なんか凄い物落としてるしwwwwwwwwww

ネロリンおめでとう^w^


表彰式


結局いっちゃんを殺ったのはあかりちゃでした(^ω^;)

ナンデスヵそのダメは!?w


N武器でなんでそこまで!?って思ってたら

^w^;


納得…

^w^;;


ソソソソソンナ事ないぉ!


イベント後玉座広間で遊んでたら

牛が!


あかりちゃの牛が絨毯になってました( ̄ロ ̄|||)

ふざけて叩いたら死んじゃったみたい…www

さすが強化ホットさんですね(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)


カユイョ( ´,_ゝ`)


なんか地味にカュヵッタので反撃したら

!


うかつに反撃できませんwwwwwwwwwwwww

CP半分吹っ飛んだラスィ…@p@;

(;;;゜;;;_ゝ;;;゜`;;;)


えび、何か言ってるぞ?^-^


先週の土曜日は戦争でした。

オレン防衛


総指揮はファンデさんだったんですが

プッ


ちょwwwwww

余裕ですね^w^


一回取られてしまったんですが

ギリギリセーフ


終了1分前で封印に成功!!

手に汗握る攻防でしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

そんな戦争中のクラチャ

ネギ


違う意味で手に汗握ってます^-^

そして全然関係ないけど手の汗で握るといえば…

(@ロ@)


明日から脇の汗で握っておきます^-^


ここからいきなり自己満足の世界に突入。

プッ( ´,_ゝ`)


おっとSS間違えた。

これはただのナルシストですね( ´,_ゝ`)


キュちゃからシャペロン借りたので装着してみました。

礼服(σ☆ω☆)σ


礼服+シャペロン

メアローブ(σ☆ω☆)σ


メアローブ+シャペロン

マジェ(σ☆ω☆)σ


マジェ+シャペロン+お邪魔虫

自分的にはメアローブがィ(・∀・)ィ!!

ガルのジンクスでサクッと作りたいもんですな(´ハ`)

まぁコアないんだヶどね…('A`)


@オレン城


この日はオレン城で戦争について色々研究してました。

ぇ?見えないって?

キノセィ^w^

戦争について熱く議論中!


キノセィキノセィ

お城で研究した後はコロシアムにて演習を。

真っ暗@@;


途中お空が真っ黒になってました(@ロ@;)

すぐ戻ったけど…(´・ω・`)


爺ちゃん!www


コロシアムにナル爺ちゃん登場!wwww

装備とアクセが怪しさを限界まで引き出しています。


さて、演習ですが

ぶwww


こんなPTになりましたwwwwwwwwwwwwwwww

遠距離ダレもいねぇ( ̄ロ ̄;)

とりあえず演習始まっても

(ノ∀`)


ダレも端から動かずwwwwwwwwwwwwwwwwww

シナさんなんヵ壁側向いちゃってるしWWWWWWWWWW

PTチャの内容( ´,_ゝ`)


なるほど…戦略でしたヵwwwwwwwwww

決して負け犬ではないみたいです^w^

遠くで戦う人たち


皆遠くで戦ってるのに

ぽけー(゜∀。)


端っこでぼヶーっとしてるだヶでしたヽ(´ー`)ノ

減ってきたぞ!!と思ってガルが突入したら即死だったしwwwwwwwwww

やっぱり弓やWIZTUEEEEって事でFA。

生贄


②回目はブラさんに生贄になってもらいましたが

チボン…


やっぱり死にまちたヽ(´ー`)ノ

爺ちゃんと隣同士だしwwwwwww

仲良しヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノこよし♪


演習終了後

(*ノノ)


告白されたのでタタキ愛ってきました^w^

一発^-^


キュちゃはルシさんに綺麗に一発で殺されて'`ァ '`ァしてました( ´,_ゝ`)

゜゜   (ロ)


そりゃ死ぬわwwwwwwwwwwwwww


それでは最後になりましたが、テッチンの回らない舌と一緒にお別れです。

チン○?^-^


どこの中国人ですヵ?

( ´,_ゝ`)


テッチンのお陰でまるさんが日記に目覚めたようです。

頑張ってください^-^(違


*今日のおまけ*

おまけ①


うち以外にもエロクランが存在しました。

おまけ②


あかりちゃのふんばる瞬間。

おまけ③


マジックさんが矢鴨状態になってました。

おまけ④


0_0←この顔文字大流行wwwwww
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<④連休中(風邪で | *L2 Memories* | 0w0(マィブーム>>

この記事のコメント

ナルシスト違う!www
あぁぁあん。これでまた痛い子なイメーヂがががっががっが。

今まだお仕事ちぅ。さてさて帰りますかな・・・w
今日もうけたYO!w満腹ぷー・v・

まさか演習でキュらが必死に戦ってるときにはぢっこにいたとわ・・・w
次は真っ先に狙わないとダネ^-^
2006-10-17 Tue 18:52 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
お仕事お疲れ様・v・
いやーあのPTは突っ込んでみたってどう見てもダメだろWWWWWW
とりあえず壁向いてるシナさんには笑った…w

痛いこのイメーヂは元からだからだいj(ry
2006-10-20 Fri 01:51 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
