

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

④連休中(風邪で


今日ひッさしブリに病院行って来ました。

昨日夜中ヵら咳が止まらなくて

相方次の日仕事なのに五月蝿くてあんまり寝れなかったみたい('A`)

そこで貰った初めての咳止め。

ニコチンパッチならぬ咳止めパッチ。

シールみたいになっていて

背中や腕に貼るだけで気管を拡げて呼吸をしやすくしてくれる優れもの。

しかも24時間ジワジワ効くらしい。


薬剤師『このパッチは24時間効くので

あまり同じ所に貼らないでちょこちょこ貼る場所変えて下さいね。

同じ所に貼ってると被れちゃいますから。』

私『ちょこちょこ場所変えたら粘着力なくなりませんか?』

薬剤師『結構ちっちゃめでピタッとくっついてくれるので大丈夫ですよ^^』

私『そうですか。有難うございます。』









帰宅後貼ってみたら




貼った瞬間剥がれたんですがwwwwwwwwwwwww


私が汗ばんでいたのがいけないですかソウデスヵ。


テーピングで頑張ってミマス…。
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リァルな事(°Д°)=3 | *L2 Memories* | マッタリ(/・ω・)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
