スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

④連休中(風邪で

今日ひっさしぶりに病院行って来ました。

昨日夜中ヵら咳が止まらなくて

相方次の日仕事なのに五月蝿くて眠れなかったみたい('A`)

そこで貰った初めての咳止め。

ニコチンパッチならぬ咳止めパッチ。

背中や腕に貼ると気管を拡げて呼吸をしやすくしてくれる優れもの。

しかも24時間効くらしい。


薬剤師:『この咳止めパッチは24時間効くので

同じ場所に張らないで貼る場所ちょこちょこ変えて下さいね。

でないと被れちゃいますから。』

私:『貼る場所ちょこちょこ変えて剥がれたりしません?』

薬剤師:『結構ちっちゃめでピッタリ張り付いてくれるので大丈夫ですよ^^』

私:『そうですか。有難うございました^^』




そして帰宅後貼ってみたら







貼った瞬間剥がれたしwwwwwwwww


私が汗ばんでるのがぃヶないですヵソウデスヵ。

テーピングで頑張ってミマス_/ ̄|O
スポンサーサイト
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バ㌧回ってキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)━ョ!! | *L2 Memories* | ブェクショ-------ィ>>

この記事のコメント

ぶwwwwww

ぶwはいいとして・・w
風邪大丈夫?咳ってつらいよね(´・ェ・`) 咳しすぎると肺にきちゃうし・・・
リネも少しお休みしてきちんと直してね・v・
2006-10-21 Sat 16:02 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
完(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)治!!


…はしてませんヶド働ける様にはナリマヒタ(´・ω・`)
それじゃ飲み会行って来ます^-^
2006-10-23 Mon 17:55 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
飲みにいくんかーい!w
大人しくねておきましょう・・・w
2006-10-23 Mon 18:09 | URL | かりん #-[ 内容変更]
帰ってきたァァァ!!

今から寝ます^-^@深夜①時
2006-10-24 Tue 00:48 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
