

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バ㌧回ってキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)━ョ!!

リネの日記書けょコノヤローって感じナンデスガ

書き始めると最低①時間はかかるので非常にダルス(:´⊆`.:)

なのでガルから回ってきたバ㌧から先にカキカキしちゃいますヽ(´ー`)ノ




①回す人③人

①人目 えび
②人目 えび
③人目 えび

えびよろしく^^

②お名前は?

もんプチorNephthys
ドチデモ(・∀・)

③おいくつですヵ?

今年で花の(?)26歳

④キャラの職業は?

もんプチ:シリエロ
Nephthys:ネクロ
サブなんて遠い夢のまた夢ですね^^^

⑤趣味

マッサージ巡り、買い物、食う事、寝る事
途中から趣味じゃなくなってる様な…ってツッコミは却下シマス。

⑥好きな異性のタイプ

好きになった人がタイプ!!

⑦特技

鼻から水を飲んでうがい出来る。
もちろんそのままゴックンなんかしませんよ?^^

⑧資格

簿記、珠算、英検、コンピューター その他モロモロ
基本的な資格は取ってません…_/ ̄|O(車の免許とか

⑨悩み

背がでか過ぎる、肉がつきすぎ、腰が痛すぎ その他モロモロ

⑩好きな食べ物&嫌いな食べ物

好きな食べ物:グラタン、ラーメン
嫌いな食べ物:メロン

⑪あなたが愛する人へ

最近抜け毛増えましたね^^

⑫回す人の簡単な紹介

えび=変態

次の更新はリネ日記なハズ…(。・ω・)ノ゛
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダブル更新してミル | *L2 Memories* | ④連休中(風邪で>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
