スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダブル更新してミル

バ㌧も書き終わったしリネ日記更新しまウボァー(´Д`)

まずはこの人!!

Beatzが起き上がってこっちを見ている。仲間にシマスヵ?


新しいお仲間のBeatzことB作!!

超レベリングハヤスでもう抜かれそうです(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

仲良くしてちょヽ(´ー`)ノ



さて、今から時は遥かサカノボリ

えびがDCローブ図を超探しまくってた時期でした。

ガルの夢の囁きクエ㊦が後ハウラーの頭蓋骨何個かで終るみたいなので

ガルダン様あぁぁぁぁぁ


えびが必死コィテお願いしてガル拉致ってDVC行って来ました(・∀・)

過去に2回このクエをやって2回ともDCローブ図が出た模様。

^^^^^


本人ちょっと調子に乗ってますね^^^^^

DVCヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


爺ちゃんやあかりちゃ、ココちゃも手伝いに来てくれました♪

カナーリ余裕だったので座って漫画読んでたらMP回復してると

(*´ェ`*)


爺ちゃんのマニアックな趣向が垣間見えちゃいました(*ノェノ)

とりあえず蟻穴付近に撒いておこう( ´,_ゝ`)

本当に余裕だったのでガルがあかりちゃに一言。

明梨様あぁぁぁぁ


これじゃ帰れませんネ…

とりあえずガルのクエアイテムは全部収集完了。

実は爺ちゃんもハウラーがあと少しだったので

ついでに爺ちゃんのも集めちゃいましたヽ(´ー`)ノ


話は変わってガルの歳の話に。

サバ読むなよ^w^

キニシマス。

プンスカってアンタ…wwww


その怒り方は若いと言うより痛いぞ?

このPTチャと同時刻で言われていたクラチャ。

おぢちゃん=ガル


同じネタだしwwwwwwwwww

やっぱりガルはオヤヂという事でFA。


図はメアだった様ですwwwwwwwwwwwwww

さすが強運、本当に有難うございました。

まぁその後にDCローブ図売りあってようやく完成しました。

コアや素材くれた人有難うございました(*´ェ`*)


お次は同盟レイドに参加。

同盟レイド


3体くらい倒したのかな?

゜゜(ロ)




良い物出ちゃった(*´ェ`*)

そしてS-DAIのオーク。

ブラさんガンバタwwwwww


ブラさんの超頑張りもムナシク爺ちゃんが32Mで落札(・∀・)

ウホーwww


カナリうまうまなレイドでしたヽ(´ー`)ノ

毎回こんなだったらいいのに…(@p@)

アジトに帰るとカウボーイならぬカウ爺が!!

カウ爺ちゃん


なかなか似合ってるね(σ☆ω☆)σ


シレノス


この日はクラハンでシレノス行って来ました。

NEW酒


新たな酒の名前が誕生、その名も酒麦価。

IN密会


カリンちゃの欲しがってる魔法書を取りにも行きました。

密会はじめて来たんだけど

ピンクィ…


モンスのLVタカス…。

でもヤリなどには向いてなくBOTの巣窟になってました。

ザリチェ持ったらまずここに来よう^w^

^-^


コキュさん期待してます^-^


この日は育成に精を出してました。

キュちゃ育成


えびと一緒にキュちゃの育成@クルマの塔

ぶw


今からそのキャラ作ってきて。

余裕ダネ


瀕死になっても踊ってるこの余裕プリ素敵。

場所変えて一発狩りに変更。

えびがモンスを集めてキュちゃがボーンとやっつける方式です。

クモクモクモキモスクモクモ


どうでもいいけど私見えませんwwwwwwwww

密かに爺ちゃんも埋もれてます…w

休憩中


えびも必死こいてました^-^

何気にここのモンス痛いしね…w

というか集めすぎな気もするヶド( ´_ゝ`)

キュちゃがLVあがったのでさて帰還するかーって時にオカシイ人が一人。

@@


何で石化してるの!?wwwとか思ったら

レイドだ…w


レイド部下に手を出してました( ̄ロ ̄;)

攻撃攻撃


石化が解けても 攻撃→木に隠れる で何回も攻撃。

木に隠れると石化しない時があるのを初めて知ったし(´ω`)

部下死んだwwwwwwwwwwww


とうとう部下殺せちゃいましたwwwwwww

カナリ時間かかってたけどね…w

爺ちゃんも試し撃ち(・∀・)b

プッwwwwwwww


したんだけど隠れれる所がなくて速攻石化wwwwwwwwww

うゎぁ…


終いには沈黙くらってしまいました…w

さぁてレースで爺ちゃん殺すかーって皆帰還した時

ぶwwwww


プロフだって事忘れてたwwwwwwwwwwww

リターンできないぢゃん!!wwww

しかも帰還スクも使えないらしい…

爺ちゃん乙…(´・ω・`)


でも笑った( ´,_ゝ`)


変隊もぃょぃょアカデミー卒業間近。

忘れられた神殿


なのでお手伝いしてきました(・∀・)

忘れられた神殿のクエも終ってあとは自分で出来るといわれたので

ギラン神殿で終るのを待ってたのですが途中で死亡…

見事にお空を見てます


起こしに行って来ました(;´Д`)

この後無事卒業(*>w<*)

変隊おめでとうヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*


微妙なポニーテール


髪型また変えてみた(*´ェ`*)

次でもとに戻る予定…w


そしてまた密会でカリンちゃの魔法書探し。

アッサリ


とか思ってたら入り口でサックリ入手。

BOTの拾い忘れだったけどwwwwwwwwwウマー(*゜Д゜)

アジト戦にも参加してきました!!

初参戦でドキドキ…

ボスー


こいつを倒す時どれだけ貢献度をとれるかで

アジト主が決まるらしいデス( ´∀`)

てかボス見えないね…www


サブクランのひなぎくのLVを上げる為に久々にネフ出動ヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*

懐かしいなこのキャラ…


ねすてぃさんの装備が気になります…www

礼服に収穫機なんてどんな組み合わせだょwww

毒状態


カナリ笑えるトラブルもありましたが何とか無事LVUP(*>w<*)

お疲れ様でした^^


皆さん有難うございました♪


アジト帰ると

納豆!?


なんか凄い事になってましたwwwwwwwww

犯人(σ☆ω☆)σ


犯人はこの方です(/・ω・)/

通称納豆姫…エクさん!

エクさんのオススメの納豆の食べ方は、納豆を洗って食べる事ラスィデス…

未知の世界すぎて凡人にはわかりまへん@w@

アカデミー


最近は自分のアカデミー育成に頑張ってます。

見かけたら¥頂戴ね^w^


それでは最後にこの人の死に様でお別れすることにしましょう。

パタッ


今日も死にましたこのh(ry

^w^


やっぱり余裕だね^w^


*今日のおまけ*
今日のおまけ長いデス

詐欺露店


クラメンに祝DSPS売って貰おうとしたら詐欺られそうになりました。

まぁファンデさんとは言いませんが^w^

ナイスカットw


ファンデさんの絶妙なカット…w

千葉危うし


まるさんの理由がうけた…wwwww

それやられたら千葉嫌いになるかも(・∀・)

小人のお家(・∀・)


悲嘆で爺ちゃんの育成してる時に発見(σ☆ω☆)σ

話し合った結果、ドワのお家ということでまとまりましたw

-_-


だからエロリックとか呼ばr(ry

丈やんの秘密


丈やんは変温動物デスタ。

(@ロ@)


さすがお金持ちの言う事は違いますね…wwww

シヵモ爺ちゃんもおぅ^^とか言っちゃってるしwwwwww

買ったら少し分けてね(・∀・)

オヤジオヤジ


だからガルはおやj(ry

^-^


それは下手って言うんだよテッチン^-^

ヨダーレ


リアルキュちゃはこんな感じらしいです( ´,_ゝ`)

チンの次はこれですヵ


ドンドン名前が変わってきますhhhhh

ドンチャン騒ぎ


大事な会議中ドンチャン騒ぎする二人。

最後のおまけはまるさんのタイトルについて。

タイトルがそこから愛が始 で名前が まるからなので

繋げると そこから愛が始まるから となるのです(・∀・)

ハジコキュ


どれも改心の出来wwwwww

その中でも

ブッ


よくこんなネタ思いついたなって感じだしwwwwwwwww

最終的には

作:キュちゃ


ミンナ始めは、おまるから に落ち着きました^-^

めでたしめでたし(まるさん以外


*今日の有難う*

エロさん有難う(*´ェ`*)


エロさんありがちょーヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*

彼実は

^^


足フェチでした^^^^

B作有難う(*´ェ`*)


発見するの早いから!!wwww

これからもよろしくぅヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザリチェ!! | *L2 Memories* | バ㌧回ってキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)━ョ!!>>

この記事のコメント

おまるから。いいでそ?w
けどまるたん気に入ってくれへんかったーーー;w;グスン

また何か考えよう・v・*

かぜなおった?今度はきゅが風邪気味さぁーーーー
暖かくして寝る事にしまう@@v
朝起きると結局布団けってるけどね;;;;;
2006-10-27 Fri 10:02 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
皆!レベリング早いじょーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
戻ったらシリセイ目指して頑張ります!シリセイになったら-_-呼ぶのやめて下さい!(ぁ
2006-10-31 Tue 22:48 | URL | イズ #-[ 内容変更]
キュ>
風邪完治しまくりんぐダジェ!!
キュも無理せんでオダイズニ(´・ω・`)
とりあえずその寝相治さないとな^-^

イズチンコ>
てか休止中なんだって?( ̄ロ ̄;)
この前初めて知ったョ…どうりでいない訳だ('A`)
シンガーでも頑張ってるのかな~と思ってマヒタ。
シリセイになっても-_-って呼ぶよ?^^
2006-11-04 Sat 08:49 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
