スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ザリチェ!!

皆様お元気ですヵ?

私と下僕

どうも今晩ゎ、もんプチデス。

左右にいるのは召使ぃAとBです。

よきにはからえ^-^


サテ、日記なんですガ

更新してない間いろいろな事がありまくりやがりました。

アカデミー卒業したり、マジェ手製作成功したり、PKされたり、Lv72になったり…

色々あったんですがとりあえず今日のニュースは断然コレ!!

ザリチェ


クラン員の爺ちゃんの孫がザリチェゲットしちゃいました!

記念撮影

皆で記念撮影☆ミ








⑤分後…














死体の記念撮影

皆死体になっての記念撮影になりました…

ツヨス

ルシさんに だめらw と言わせてしまうほど強いですw

この後あかりちゃやえびの友達が来たんですが

^^

皆仲良く殺されました^-^

最終段階

ザリチェ最終段階。

まがまがしいオーラ放ってますね(((゜Д゜;)))ガクブル

消滅☆ミ

この後行ったイベントで見事に消滅。

爺ちゃん生まれた~!

それとは別にNEW爺ちゃんが生まれました!!

爺ちゃんザリチェ共々お疲れ様でスタ(*´ェ`*)


さて話は変わり戦争中での出来事。

パシャパシャ

ヵナリナイスなミスでした^-^

頼もしい指揮官です( ´,_ゝ`)

こんなオチャメなファンデさん。

キューピーは…

キューピーは許せないみたいです。


最近狩りはと言うと

ステキング

こんな素敵な内藤様と帝国行ったりシテマス。

まぁ野良だったんですがスゲー面白い人でした(*´ェ`*)ポッ


同盟レイドも毎週参加してます♪

!



ドラコォォォォ!

いい物出ちゃった( ´艸`)

この資金でマジェ手図買って作れました(・∀・)ィィ!!

残るは頭のみ!!あと少し頑張りマフ(*´ω`*)


アカデミーに入れてたSelkisも無事ハウラに転職しましたヽ(´ー`)ノ

ネコ候補(σ☆ω☆)σ

なので今度はネコ候補育成中♥

早くサマナーなってネコと戯れたいです(*>w<*)

カワユスすぎる!

レインボーアジトの伝令カワユスギル…

こいつ召還したいヶどっ!wwww


そんでゎ、ネタもなくなったしクラチャ晒しておきます( ´,_ゝ`)

キュは5A以下

キュちゃの値段は一体いくらなんでそう…?w

オホモダチ

Bと爺ちゃんは禁断の花園関係にありました。

アリスワールド

ルシさん第①弾。

舌が回らないのはいつもの事デスネ^^

誰と会話中・・・?w

ルシさん第②弾。

もすwの時点で必 死 だ なって感じデスネ^^


お次はガルのセクハラ疑惑。

@@



@@@@

あかりちゃをお嫁に行けない体にした犯人はガルです。

責任とろうな?^^

(*ノノ)

と思ってたのデスガどうやら影で操ってるのはあかりちゃの方みたい( ´艸`)

めでたしめでたし。

・・・w

代わりに返事有難う、でもちょっとずれすぎヵも・・・www

カット

まるさんまたミスってました(′д`)

次こそは頑張ろう!!(何

(*/ω\*)

神拳さんって意外にオチャメさんなんですね☆ミ

あきちゃの正体!

またここにあきちゃの正体が明らかに!!


最近えびの帰りが遅いと思ってたんですが

浮気現場

まるさんと浮気してました。


それでは今日はこの方のクラチャと一緒にお別れです。

^-^

お疲れ様でした^-^


*今日の有難う*

有難う…w

ファンデさん有難う!wwww

中身違うのかとと思いましたョョョ(ノ∀`)
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに!ついについに!! | *L2 Memories* | ダブル更新してミル>>

この記事のコメント

だってさぁ、多摩川越えたらすぐに東京なんだもん。

多摩川から200mぐらいしか離れてないし・・・

500mも歩けばそこは東京都


しかし、自分がいない間にネタにされてるとは(´ー`)

2006-11-07 Tue 09:05 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
まぁ気持ち分かるヶドね( ´∀`)
てヵ多摩川のすぐそばって事は、私の実家と相当近い感じヵモ!

また何か神拳さんネタあったら貼っておきますね(*´ω`*)
2006-11-08 Wed 11:22 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
 |ロ゚)ハッ・・・・!!!

クラハンまーだぁーですか?w
あ、あたしは¥チャしかしませんよ('-')

「くらえウィンドストライク!ヴシュァー」でカップルにつっこむプチ様希望デス!”(ノ´∀`*)
2006-11-09 Thu 06:45 | URL | あきゆ #2Qwf./yA[ 内容変更]
この時のファンデさん ホラ。
風邪ひいてたから!wwwちょっと中身がおかしかったんだねキット!w

ディズニーもいいけど。それよりまずキュに羽田でチーズうs(ry

センターガイ(劇的ギャル男)を生で見て一緒に記念撮影したぃキュなのであります。・v・*
2006-11-09 Thu 09:24 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
あきちゃ>
|ン、)…

あきちゃいらっそぃ!(*´ω`)
リアル¥チャってナニするんだwwww
とりあえずそれ見るだけでも開催する価値はありそうですね^-^
カポーにWSはあきちゃの役目で!www
私は癒し系なのでヒールしかしませんょヽ(´ー`)ノ

キュちゃ>
そ・・・ソヵ!風邪って怖いね!!wwww

てかちーずうさぎってそんなに美味いの?ww
キュちゃから聞くまでそんなのあるの知らんかったしヽ(ン、)ノ

劇的ギャル男はセンター街ぢゃなくても秋田にいそうだヶどなwww
頑張ってゲッツしなはれ^^^^
2006-11-09 Thu 20:51 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
