スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに!ついについに!!

今日はついに!なニュースばっかりです。

まずはじめにこちらをドウゾ(o´・ω・o)⊃【ついにニュース】



∑(・ω・ノ)ノ

ついに念願のマジェローブが揃いました(*´ω`*)

色々助けてくださった方々本当に有難うございました♥

マジェローブ

封印解除して装━━━(゜∀゜)━━━着!!

もうローブの代えは買わなくていいので楽チンですヾ(*>w<*)ノ

装備交換コ(*ノノ)

あかりちゃと装備とっかえッコしてみました(・∀・)

双子♥

ホットさんと双子(*ノノ)

武器トヵ全然チガウヶドキニシナィ。

お次のついにニュースはこちら!

祭典!

ついに祭典に参加出来ましたァァァァァ!!

まだ43未満の未熟者ですが⊂(o´・ω・`o)⊃

マヂデすんごい面白かったぁぁぁ(人´∀`)*゜。・。*

また参加したいと思うので良かったら参加させてやって㊦さぃマシ。

祭典開始直後。

ボケボケルシさん・w・

座ってたら動けませんょ…w

オマヶのルシさん。

(*´ェ`*)

にゅにゅにゅ(*´ω`*)

かわいいキャラ!?

にゅと言いルシさんはカワイイキャラ目指してるポィですね( ´,_ゝ`)

続いてはホットさん。

SOMアキュおめでとー(σ☆ω☆)σ

念願のSOMアキュゲットしてましたヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ

おめでとうございますヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*

凄いォマヶですがえびもSOMゲットできました。

アキュ付いてないけどね( ´,_ゝ`)マァォメ。

続きましては

ゥォォォ!!

春のアイドル的存在のあかりちゃ!

遂に念願のLv78に.。゚+.(・∀・)。+.゚

綺麗(*/ω\*)

立ち会えて本当に嬉しかったデス!(*´∀`*)ノ_彡☆

まるさんも78にレベルアッポー!!

お二人とも本当におめでとうございました(*/ω\*)

ドンキルンに火の次は風を体験したいと言われてしまった…。

テッチンにお願いしておいて㊦さい(/・ω・)/

あかりちゃLVUPクラハン終了後。

えびボヶ開始。

名前間違えないようにね^^^^^

そして最後のついにニュースはこの方!!

ドラエモン誕生

ドーン。

ドラエ(y

ドドーン。

神拳さんがついにドラエモンになりました(・∀・)

前から見ても後ろから見てもトテモプリチー☆ミ

これからは光合成できるドラエモンとして名を残す事でしょう。

メデタシメデタシ(ぁ


ここからは普通のニョッキになりますヽ(@谷@)ノ

加入~!

春紫苑に新しい仲間が増えました♪

キキさん

ベッピンさんですね(*/ω\*)

これからも宜しくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

シレノスクラハン参加☆

シポシポヌポヌポ

大人なクラハンになりそうなョ・ヵ・ン♥


…と、思ったら


フラーィ!

とてもコワイクラハンになりましたwwwwwwwwwww

追い込み中

えびにとってだけだけど^^^

見てるこっちは腹が痛くなりました(笑いすぎで

つま先少し出るくらいで糸冬了(チッ


アジト戻るとドンキルンがアジトの扉に挟まってました。

GJキクさん

扉に挟まってるとかじゃなくて壁に埋もれてるしwwwwwwwww

可愛そうなので出してあげました。

すると

アゲィン

また挟まってましたwwwwwwwwwwwww

挟まるのが結構スキみたいデスネ(* ̄m ̄)


それでは今日はこの方の一言でお別れです。

…w

やらんでございます^^
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サブィサブィ('A`) | *L2 Memories* | ザリチェ!!>>

この記事のコメント

日記たのしく見てまする(*´・Д・)*
2006-11-19 Sun 13:58 | URL | pipi #-[ 内容変更]
おぉ!

ネタにされとる。


オークのアクセとのアンバランスさ、最高!
2006-11-20 Mon 10:47 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
まぢぇおめれとー・v・*
てんてんと双子!w(?

神さんどらえもんか!ミドリのタヌケ。

ルシさんがDC着てるときもキュの中ではどらえもんなかんぢ。
理由はないけどそんなかんぢがしてしまう(・・`。。。。
2006-11-21 Tue 11:53 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
ピピちゃ>
お久しぶり~.。゚+.(゜ー゜)。+.゚
私も日記楽しく見てますル(*´ω`*)
というか日記復活してたのね…w
という訳でリンクしちゃいます(*ノノ)

神さん>
本当にオークはアクセ何でも似合うよねwwwww
いい味出してます(・∀・)b
次はウサ耳辺り狙ってみては?( ´艸`)

キュ>
ありがとー(*>w<*)
テッチンと双子になれて嬉しかったり(*ノノ)

ルシさんのDCがドラエモン?w
それは良くわかりまへん⊂(o´・ω・`o)⊃
パジャマてのは分かるけどネwwwww
2006-11-24 Fri 13:10 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
あれだ。罰つったらリリー・クレアって俺のペットがおったと思う。今もおるかどうかは分からんがな。
2006-12-02 Sat 09:20 | URL | ファラ #-[ 内容変更]
ゥォwwwww
懐かしい人コタwwwwwww
リリー・クレアって人見た事あるような気がするんだけど…∑(・ω・ノ)ノ
てかペットって何ョ…w
2006-12-02 Sat 18:57 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
