スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サブィサブィ('A`)


最近めっきり寒くなってきましたね。

どうもコンニチハ、もんプチです。

こっちに引っ越してから仕事にはチャリで行ってるのですが

あんまりチャリに乗って移動するという事が少なかった自分。

冬場のチャリ通がこんなに辛いものだとは…としみじみ肌で感じでマスヽ(ン、)ノ


さて、リネですが

エビの死体

相変わらず死んでますこの人…。

余裕のAA

いつもながら余裕ぶっこいてます。

こんな相方共々ようやくLv73になりました。

後1Lvで②次職のスキルを全部マスター出来ます(・∀・)

頑張るゾォォォ!!




さて、狩りですが

Lv73になったおかげで邪教にスィスィ楽々入れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

73前も浅瀬は結構行ってたのですが

この前初めて邪教の奥に行ってきました(/・ω・)/

ウジャウジャ

このモンスの数…wwwww

ふぁんふぁんの雲のお陰で結構サクサクでしたが

雲なかったらどうなってるんだろう…(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

とコワイ想像ばっかしてました。

ここでキュが72にLvアッポー.。゚+.(゜ー゜)。+.゚

おめでとう♪お互い後少し頑張ろうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


祭典も見学に行ってきました。

今回は43未満不参加だったのでSelkisの出番はありませんでした(´・ω・`)ソボン

無制限と65未満の見学の時、あかりちゃのお友達のぽろむさんから

なななんと!アルカナを貸してもらえちゃいました(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

アルカナ

なんか…




微妙?('A`)

乳がちょっとタレ気味になるのが気になりマス。

アルカナ後ろ

後ろはこんな感じ。

キュもきたんだけどエルフのはすげー可愛かった!www

比較

うーんナンダロウこの違いは…www

まぁDEっぽいっちゃーDEポイヶド(´・⊇・)

キュ曰く、チョット乳がボィンになるとかならないとか。

比較してみよう。

乳比較

キノセィ乙^^^^^^

ちなみにえび君が装備すると

キモィ

素敵なゴキブリが誕生します^^^^^

祭典の待ち時間中は暇だったので他の人のタイトルいぢって遊んでました。

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー

あかりちゃ、私、テッチンのタイトルを続けて読むと…

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー

になりますね^^

あかりちゃはこの( ̄・・ ̄)フガって顔文字が気に入ったみたいですwwwwww

テッチンには速攻消されましたけど(´・ω・)カワィィのに…


戦争も毎週頑張って出てます(`ー´〃)

なんか今回はえびが指揮みたいで本人緊張しまくりでした。

グルとインナ共々防衛成功ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ

カナリ接線で楽しかったです♪

戦争中ウザイのは英雄スキル…

フィアーとか魔法使えなくなるのとか色々ありますけど

やっぱり一番うざいのはフィアーかな・・・

人間団子

皆くらって団子状態にw

チョットだけ恥ずかしかったです(*ノノ)

また来週の戦争も楽しみだ~(*>ω<*)


そういえば文字イベント始まりましたね。

前回の文字イベントはカナリ稼がせて頂いたので今回もヵナリ期待してたら

文字全然出ないし…=■●_  ~□○ O

なのでもう文字売らないで交換しちゃってます!w

…

こんなのばっかですけどね('A`)

最近は文字イベント効果で結構廃狩りしてるので

もうちょっとで74なりそうです(・∀・)

74なったらシレノス行きまくるゾ~♪


それでは本日は裸で踊る謎なユリさんでお別れです。

ランランラーン♪

皆さん風邪には気をつけて!

そいではまた(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ノ゛


*今日のPTチャ*

ルシさんの名前を当てろ!

ルシホルモンとか本当にいたらどうしよう…wwww


*今日の有難う*

丈有難う(*´ェ`*)

噂ってのがキニナルヶど有難う!wwww

そして過去日記まで読んでくれて有難う…ww

ピーチさん有難う(*´ェ`*)

ピーチさん有難うございます(*´ェ`*)

誰かの別キャラなんですが、いきなりだったので少し焦りました…ww

すぐ分かったけどね~ヽ(´ー`)ノフフン

これからもよろり♪
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初 体 験 | *L2 Memories* | ついに!ついについに!!>>

この記事のコメント

邪教はすごいですね。

何度か浅瀬にお邪魔してますが無休憩でソロの2倍の効率でした。
あら、すげぇ!

早くオナー取得したいです。
文字イベントを機に狩りみなぎるかぁ!

次の戦争までに…は無理なのでせめてWW2を目指しますぅ
2006-12-08 Fri 17:23 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
本当に邪教は凄いよね!w
私も初めて行った時メンタマ飛び出るくらい経験が良くてビックリしたし(・∀・)

PTナイ時はまた一緒に狩りしよー(*>ω<*)
邪教よりかはマズイヶド…(´・⊇・)

お互いに頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-12-08 Fri 23:35 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
ひ・・・比較された!@谷@;;;;;;;

ホラ・・・心なしかボインに・・・
ナッテマセンネ!スイマセンネ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

邪教奥ウマーぁ・v・*
キュ@39%でやっと73・・・がんがりますヽ(゚∀。)ノ♪
2006-12-09 Sat 18:14 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
フフフ(゜ヽ_、゜*)
あの時乳比較のSSを頑張って撮っていたのさ!wwww
キュが結構ちょろちょろするから失敗SS多数…w

@39%で73ヵ!
私も@18%で74ダーョ(*´ω`*)
早くスキル覚えたいナリ♪
2006-12-09 Sat 18:51 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
