スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初 体 験


最近肩こりがヒドイもんプチです、コンバニァ(´ω`)


昨日寝る前にせっせと防具を作ってました。

マジェアクセが耳で揃うので、いつも通りリスタ製作で出来上がり(・∀・)

倉庫にマジェ指図があったので

『これも作って転売しよう♪』

と思い材料そろえて製作ボタンをポチッ。




失敗しました_/ ̄|O

欲は出しちゃダメなのね…(´・⊇・)

まぁマジェアクセ揃ったしイイャ(o´・ω・`o)


話し変わりますけど相方えびのDCローブ揃いました。

DC

オメ!

SSちっこいのはキノセィデス^^^



今日の日記は今までUPし忘れてたSS大公開ですょヽ(´ー`)ノ

日記というか過去日記SS集みたいな感じ?w

そんでは懐かしのあの瞬間へレッツラゴー★ミ

カエルとシップ

これはクランイベントの時のSS。

TIのカエルと戯れる春@w@

兄弟みたいですね^-^


TIでかくれんぼしてから船に乗ってディン村へ。

ディンの闘技場でチームに分かれPVPで対決!

私はガルとチャリさんチームになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さっそく①戦目から強敵!!スパ、ルシさん、キクさんチームと対決に∑(・ω・ノ)ノ

よーし頑張るぞーと意気込んだんですが

私、チャリさんはチボンヌ、相手はルシさんだけ仕留めて

ガル!タンクの意地を見せてやれとか思ってた矢先

麻痺

スパの魔法攻撃(名前忘れた・w・)にて麻痺…wwwww

サヨナラって言葉がやけに切なく感じます…

ボコスカ=3

そのままボコられ 終 了


負けたけどカナリ楽しかったw

結局優勝は…




どこだったか忘れちゃったヽ(´ー`)ノ


前に組んだPTのテンションが異様にタカスだった時のSS。

どんだけ高かったかというと…



^0^


w大杉wwwwwwwwwwwww

そこへドンキルン投入。

wPTへヨウコソ

乗ってくれた(*>ω<*)

何でか分からないけど爆笑PTですた(・∀・)


本当は若いのにね・・・

二人ともリアル年齢は若いのにこの話し方…www

もっと若々しく話しましょう!


ちょっと前(?)にあったデミハンでのSS(/・ω・)/

※デミハンとはアカデミークラハンの略です。

デミハン①

皆で懐かしいあの場所へ行こうってことで

黒魔法研究所>忘れられた神殿>ミスリル鉱山

のコースをアカデミーだけで行って来ました。

デミハン②

最初の犠牲者はガルでした^^^

このSSは死亡②回目位の時かな?

それから続々と死亡者が…(゜c_゜`;)

デミハン③

こたこたって余裕たっぷりですね!!wwww

セリフに爆笑してしまったゼ。

デミハン④

ミスリル鉱山で保護者テッチンと合流ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

こっからは俺TUEEEEEE出来ました^-^

デミハン⑤

ミスリル鉱山最深部手前のSS。

こんなになってるなんて知らなかったなぁ('-'*)

DVCの心臓みたいだ(○∀○)

デミハン⑥

爺ちゃんの釣り場所公開!

こんな所で釣りしたら死ぬって…w

最後は最深部で皆でポーズとって記念撮影って事でしたが

デミハン⑦

ルシさんそのポーズオヤヂクサイょ…

デミハン⑧

そんな訳でデミハンお疲れ様でした(人´∀`)*゜。・。*


お次はふぁんふぁん③連発。

ふぁんふぁんソノ①

滅多に見れないふぁんふぁんの顔文字…w

ふぁんふぁんソノ②

またやってますこの二人。

ふぁんふぁんソノ③

次はクロスンが犠牲に…wwww

②人ともガンバレー(・∀・)(他人事


最近春紫苑ではソロPTを結構作ってるんですが

その時テッチンが凄い物を出した時のSS!!

ウオオオオオオオオオオオオオw



SOV出たし!

超ミラクルスーパーおめでとう!(*>w<*)

私はまだソロで武器出した事すらありませんよ…_/ ̄|O

いつかきっと!


何年後かに…


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ホットさんと仲良しこよしのSS(*ノノ)


ドンキルンと一緒に釣りしてた時のSS。

ォヵマなドンキルン

口調がコワイョ!!wwwwwwwww

どっかのオカマバーにいるみたいでした( ´艸`)


掘り出しSSはこの位ですw

今度からは忘れないようにちゃんとニョッキに貼らないと…(・ω・)

そいではまた次の更新でお会いしませぅ(*3)


*今日の有難う*

ごごさんありがちょ(*´ェ`*)

これも結構前のSSだぬ…w

ごごさんありがとーヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Lvup!そしてバ㌧ | *L2 Memories* | サブィサブィ('A`)>>

この記事のコメント

何失敗したのかと思ったら。マジェ指だったぬか・・・;x;
ドンマィ!!!すぽすぽウマーでがんあgれ・v・*b

Wの多いPTwwwwww
今思い出しても笑えるwwwwwwwwwwwwww
あはwwwwwww

ちなみにイベントで優勝したのは丈たん・あかりちゃ・キュのチームですよよよ(´∀`*ムフフフ
2006-12-12 Tue 11:15 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
暇だったんでキュのブログからコンバンハ!しかし… チッパイなのに何で肩こるんだろう(´・ω・`)
2006-12-13 Wed 01:16 | URL | 謎のエロ騎士ヒーラー #90LdKUd6[ 内容変更]
マジェ指ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

もんえびさんの「だがことわる」が頭から離れませんw
2006-12-13 Wed 06:03 | URL | ごごちぃ #depbjF66[ 内容変更]
キュ>
ソウデス、マジェ指だったんドェス(ノω;)
まぁ失敗してもあんまり痛くない部類ダケドね…
武器なんて失敗したらもう…_/ ̄|O
とかいってまたやるけど━━━┌(_Д_)┐━━━ッ!!

優勝したのはキュのチームヵ…
思い出さなくても良かったかも(ぁ

謎のエロさん>
コメント有難うございます~(*>ω<*)ノ

アレデスヨ
キュの肩こりはきっと妄想(ry
↑略されてナイノがポインツ・v・*

また遊びに来てくださいましヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ごごさん>
ごごさんいらっそいヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
指はマジデ凹んだぉ…
でもリベンジするけどっ!(懲りてなぃ

えびのAAは見るのはいいけど真似しない様にねwwww
害って言われちゃうぉ(^ω^)
2006-12-13 Wed 17:41 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
