

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Lvup!そしてバ㌧

ようやく74になりました。

ラストスパート、ほどほどに頑張ってるもんプチです(´・ω・`)ノ

毎回毎回自分のLvup瞬間のSSをとり忘れてるのですが



今回








見事に撮り忘れました_/ ̄|    ε=O シュポーン

75の時は頑張って思い出して撮れたらイイナと思います まる


それでは酒豪カリンちゃからクルクル回ってきたバ㌧ぃってみょ~♪


・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


●サンタクロースがいると信じていた?今でも信じてる?

小学校低学年の時当たり前ヵの様に信じてて
毎年クリスマスには枕元にサンタクロースさんへ♥とか
手紙も書いちゃってるほどだったんですが
ある日両親のタンスから自分がサンタさんへ書いた手紙が…!!
それ以来何も信じれなくなりました。

まぁそんな感じ?( ・∀・)

●目の前にサンタが現れた!さてあなたはどうする?

うちの店に置いてある腰をクネクネくねらせて踊るサンタの置物と
同じダンスを踊ってもらう。
内輪ネタでスイマセン。

●今年はサンタ?それとももらう側?

ニャニャ(・∀・)

●あなたが一番思い出に残ってるクリスマスプレゼントは何?

ペアリング

●一番大切な人にあげたいクリスマスプレゼントって何?

愛以外何がありますヵッ!!
その代わりお返しには物クレ^-^

●こんなクリスマスプレゼントはカンベンっていうのは何?

別に特にナィヵモ

●今年はクリスマスケーキ買う?作る?それともなし?

買わねーし作んねーw

●クリスマスといえばココ!っていう場所は?

ディズニー
いつ行っても楽しいヶドヽ( ・∀・)ノ

●クリスマスといえばコレ!っていう曲は?

かりんちゃとかぶるけど、マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」(*´ェ`*)


●クリスマスといって思い出すことは?

ここもかぶるけど仕事…_|\○_

●ココだけの話……過去5年のクリスマスイブ・クリスマスは何してた?

女友達と飲みまくりデスヨ!

●それを振り返って今年はどんなクリスマスにしたい?

ニャニャ(・∀・)

●今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

相方と食事に(*´ω`*)

●昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

し ご と デシタ=□○_

●プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

その場のノリでw

●クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

貧乏だから①マソ以内!

●今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

思い出って仕事しか思い出せないなぁ…
ぁ…目から汗が…

●あなたにとって理想のクリスマスとは?

思い出沢山作れたらいいんじゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ

●今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

子供できない程度に頑張ります^-^

●今バトンを回す5人の方を選んでください

ピピちゃ
あきちゃ
えび

5人は無理だ…www

そんではこの辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハーピバースデートーミー | *L2 Memories* | 初 体 験>>

この記事のコメント

>子供できない程度に頑張ります^-^
イエローカード1枚目
2006-12-17 Sun 11:15 | URL | ファンデ #0MXaS1o.[ 内容変更]
うっうううw
サンタさんへ♡ の手紙!!かわゆいいいw
ちっちゃい頃は純真ry 勿論いまも(>_<);;;
バ㌧受け取りましたぁ!
2006-12-17 Sun 15:30 | URL | pipi #-[ 内容変更]
>●今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
相方と食事に(*´ω`*)

相方って彼でいいのかな・・・
間違って相方をぇびフライにしてしまわないように^-^
2006-12-18 Mon 10:08 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
デキちゃったら名付け親になってあげましゅよ^‐^
候補 タゴサク
2006-12-18 Mon 12:27 | URL | ヘンタイ大魔王 #-[ 内容変更]
ふぁんふぁん>
ナ・・・ナジェ…(;;;゜;;;д;;;゜;;;)
むしろ③枚貰うとどうなるのヵキニナル…www

ピピちゃ>
もちろん今でも純情マッシグラですょ( ´,_ゝ`)
バ㌧ヨロチクビ(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)ム!!

キュ>
エビフライぢゃなくてエビチリ辺りにしときますヽ(´ー`)ノ

ヘソタイ大魔王>
タゴサク 却下^-^
2006-12-19 Tue 19:06 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
