スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すげえええええ!!


今日は一日中お休みだったので

お買い物したりDVD見たりしてました。

んで

マジで超ミラクルスーパー(ry 面白いDVD発見!!




God*Diva

これ本当にマジでお薦め!!(≧▽≦)


Divaとはプリマドンナと言う意味らしく

【神にとっての女神】とでも言いましょうか(*´ω`)


ストーリーも映画評論家みたいな人の評価見ると、分かりにくいとか言われてるんですが

俺的には最初から最後まで話に入りまくり魅了されまくりでした(人´∀`)*゜。・。*゜・


映画館でやってたのは去年の5月らしいんですが…

全く知らなかったし('A`)

世界観も超俺好み!(人´∀`)*゜。・。*゜・

近代SFなのにちょっと神話とか入ってるしCGが凄すぎてマジ圧倒(゜Д゜)

話もエロ系あったりしてムフフだし( ´艸`)

気が向いたら見るベシ!!(゜Д゜)b
スポンサーサイト
別窓 | 驚いた事(゜Д゜) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地球は大丈夫なのか!? | *L2 Memories* | 俺の体の近状報告。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
