

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もあと少し…

えびに風邪をうつされました。

デカスデカス

こんばんは、もんプチです。

最近の風邪は顔がデカクなるみたいです( ゜,_j゜)


話変わって今年も残す所後3時間半になりましたね('-'*)

今年はリネ②はじめたことが一番の出来事だったかもw

とりあえず更新してなかった分SS溜まってるのでダイジェストいってみよー(≧▽≦)ノ

アジトでお洒落な神拳さんハッケソ(☆∀☆)!

キュート☆ミ

帽子がかわいー(*´ェ`*)

!

なんですと!

そういえば…

ドラエモン誕生

確かに生えてるかも!wwwww

おめでとう☆ミ(違


この時確か文字イベントちぅで

NEETw

こんな文字がアジトにおいてあったりシマスタw

よし私も負けないぞーってことでイベントに参加!(違

HENTAIって置いたら

改造された!w

知らない間に【超】がついてたし…w

マケタ…_/ ̄|O


そういえば74になったのでシレノスクエ始めました@w@

今少人数で行くところと言えばもっぱらシレノスです…w

この前爺ちゃんと春とトリオで行ったら

@w@・・・

一匹一匹にオジギしてるしこの人wwwwwwwwwww

恥ずかしいから止めてください( `_ゝ´)


文字イベント終了、そしてクリスマスイベント突入♪

ツリー綺麗(’-’*)

綺麗なツリーが街を彩ります(´ω`)

サンタ帽子

こんな帽子も貰えちゃいました(σ☆ω☆)σ

大作戦!

ふぁんふぁんそれだと丈以外何も出来ないよ?w


そして年末

30日はディオン攻めでした。

そして見事にゲット(*>w<*)ノ

記念撮影(’-’*)

皆で記念撮影ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

の裏では…


記念撮影の裏w

人が死んでましたwwww

FD心臓に悪いからやめようネ!wwwww

本当に皆さんお疲れ様でした&有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

そして城主の特権でもあるワイバーン

乗ってきちゃいましたああああ!wwwww

スト持ってないからルシさんから借りちゃったし(*ノェノ)

絶景かな!

マヂデ凄い!!!!!!wwwwww

キャーキャー言ってたらえびに俺もやりたいと言われチェンジw

その間風呂入ったら見事にクリエラしてやがりました( ´_ゝ`)

Bクリ25個もいるから頻繁に乗れないよダメ…


もうすぐ新年ですが、とりあえず新年の目標は

キモカワスwwwwwwwwwww

この爺ちゃんみたいに道を泳げる様になりたいです!w

ストがwwwwwwwwwwwwww

ストの顔埋まってるよ?wwww


それでは本日はこの辺で!

皆様良いお年を.。゚+.(・∀・)。+.゚

ヤー

マタネー!

*ォマヶ*

(゜ω゜)

シャイタマシャイタマー!


*今日の有難う*

有難う(*´ェ`*)

イズチンコわざわざWISで有難う(*´∀`人´∀`*)ネー

有難う(*´ェ`*)

ごごたんも有難うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これからも仲良くしてネ♪
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウフ♥ | *L2 Memories* | ハーピバースデートーミー>>

この記事のコメント

感謝の気持ちを大切に。
2007-01-01 Mon 00:46 | URL | 湿布 #GpEwlVdw[ 内容変更]
んだねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
というか追加書いてる今まさにコメント有難うw
今年もヨロピコー!
2007-01-01 Mon 00:50 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
一日遅れですが
あけましておめでとう(ー`)
去年知り合ったばかりなので
今年はもん夫妻観察しますよー@0@
2007-01-02 Tue 13:41 | URL | ノーラ #9DD8ZWDM[ 内容変更]
ブエwwwww
観察されルッ(*ノェノ)

私も負けずにノーラたん観察しますよっ(・∀・)b
今年も宜しく♪仲良くして(*´∀`人´∀`*)ネー
2007-01-03 Wed 01:37 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
あけおめ!ことよろ!!
私もワイバーンのってみたい・・・w
リネを上空から眺めてみたいっすw
2007-01-03 Wed 20:50 | URL | かりん #-[ 内容変更]
あけましておめでとー!遅ればせながら新年のご挨拶でも・・・。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくね!
2007-01-03 Wed 22:21 | URL | いずちんこ #-[ 内容変更]
おいっス・w・)ノ

誕生日おめでとう!
そして、謹賀新年。
初春お祝いいたします>w<

ストの顔埋まっちゃってるwwww
方向によってはあれとは逆に

ULIRIIIIIIIIIII

できるんじゃよ(*ェ`*)

試されよ試されよw
2007-01-03 Wed 23:19 | URL | ディス爺 #Jy9NHmlw[ 内容変更]
かりんちゃ>
ァヶォメェェェヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
去年は大変お世話になりました…特にエビが!www
また今年も二人共々面倒見てね(*ノノ)

ワィバーンはマヂ凄いよ!!(復唱
でも操作に慣れてないとよく障害物につっかかります( ´_ゝ`)

チンコ>
抜けてしまって寂しいジャマィヵ゜(゜´Д`゜)゜
見かけたら推薦狙撃するから覚悟ッ!w

こちらこそ今年も仲良くして(*´・д・)(・д・`*)ネー

爺ちゃん>
爺ちゃんいらっそい(*>w<*)
わざわざありがとねー♪

本当に邪教の時は笑わせてもらったよ…www
今度暇なときにでも一人遊びでやってみます(*ノノ)
さすがに狩り中にヤル勇気はナィ!w

今年もよろりんこ(・∀・)ノ
2007-01-04 Thu 14:24 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
最後にネタとして登場しました神拳です。

今年もどうぞよろしく!
2007-01-05 Fri 10:19 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
いつも色々なネタありがちゅー(*´ェ`*)b
これからもネタ期待してまっせ!旦那www

目指せオナーってコトデ今年もよろちくー♪
2007-01-05 Fri 11:04 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
@x@
☆あけおめえええ☆

ブログのやつかわぃぃ!!w
このデザインいいにゅぅ(´∀`*

とりあえず今年は幸せになりたいです・・w
今年も仲良くしてにーw
面倒みてくさぃ@x@b

ぷっちん(*´3`)人(´ε`*)らぶゅ
2007-01-05 Fri 16:16 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
あけおめーーー(*´Å`)ノ ♪
2007-01-06 Sat 17:25 | URL | みり #-[ 内容変更]
キュ>
キュあけおめー(/・ω・)/
今年こそ幸せにって大丈夫でしょwwwww

ブログカワユスでしょ('-'*)
一目見て気に入ってしまったw

こっちこそ今年も色々ヨロチクビ(*/ω\*)

ミリたん>
ミリタンもあけおめーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今年も仲良くして(*´∀`人´∀`*)ネー

今年はミリたんみたいな癒せる女性にナリタイデス!

卑せるじゃないよ?(゜ヽ_、゜*)
2007-01-06 Sat 18:11 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
いんたーねっちが壊れてました
あけおめえwおそよろ|○´ω`|
2007-01-09 Tue 15:19 | URL | niku #-[ 内容変更]
あけおめー(/・ω・)/

インターネッチ大丈夫なん?( ̄ロ ̄;)
直ったみたいで良かった*2♪

今年もよろりんこ('-'*)
2007-01-10 Wed 16:41 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
あこちゃー
風邪だいじょうぶー??
なかなか今年のが更新されてな(´・⊇・)
2007-01-14 Sun 20:18 | URL | pipi #YeFwB4VE[ 内容変更]
ピピちゃ心配ありがとねー(*>w<*)
風邪はもう治ってピン*2してるょ!
ただちょっと色々ありまして…_/ ̄|O
そろそろ更新するから(*´∀`人´∀`*)ネー
ピピちゃはマメ子さんで羨マシス(。・ω・)
2007-01-17 Wed 00:47 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
やわらかパラディンの心は一つ
スタンしたい スタンしたい
胸に刻むは不死鳥魂 生まれてこの方勝ち知らず
スタンショットほどにも長くない(短けぇよ!
後ろを向いてるMOBにも決まらない
(決まれよ!
やわらかパラディン やわらかパラディン
他の追随を許さぬ弱さ
シールドスタンがキャンセルされたら
そこから乙る~
2007-01-18 Thu 01:45 | URL | ふぁら #roOum4UQ[ 内容変更]
ふぁらたんァヶォメー!

なんかその歌【?】コメントしずらいんだけど?w
てかふぁらたんもしかしてリネ2やってるん?(・∀・)
しかもパラってリネ2でも内藤デスヵ…w
内藤スキねぇヽ(´ー`)ノ
2007-01-18 Thu 11:25 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
わしエミュ鯖2年近くやってるよん。
鯖最狂最悪のやわらかパラディンさー♪
2007-01-18 Thu 18:21 | URL | ふぁら #-[ 内容変更]
おーそなぬか@@
てかエミュ鯖ってちょっと話し聞いた事あるけどよくわかってないヽ(@盆@)ノ
ふぁらたん色々やってるのね…(・∀・)

タンカーは柔らかかったらダメょ!
2007-01-19 Fri 00:09 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
