スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウフ♥

カナリ放置してました…皆様お久しぶりです(o_ _)o"

ゃーリアルで色々ありまして、シヵモLvゥp近かったんでちょっとリネ集中してました(●´ω`●)ゞ

リァルでは仕事辞めたり…w

もおおおおおおおおおおおおおお限界近かったんでオサラバしましたヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*バィバーィ

そしたら今月で辞める人が5人もいたらしく…(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

まぁ、あんな職場じゃ仕方ナィナ ゥンゥン

んで職探しなのですが…









ナカナカ見つからないょママン(ノロ`)


夜の仕事長かった為職務経歴書が真っ白に近いし!wwww

この間は何してたんですか?

と聞かれてもずっと家事手伝いだって言い張ってました(´・ω・`;)

もちろん面接落ちまくりでしたが何か?ヽ(´ー`)ノ

えび曰く、職務経歴書の前に言葉遣いがなってないらすぃ…



おっしゃる通りです、ェェ_/ ̄|O

日本語難しいんだよバヵァァァァ。・゜・(ノд`*)・゜・。


って事で


3週間程プー太郎をしておりました…(汗

その間は面接でアッチコッチ。

歯科助手、事務、アパレルの3種類に絞って面接行ってたんですが

最後の最後にアパレルに合格しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



が、しかし


土日は休みナシの一番長い勤務時間で朝9時半~夜9時半…


戦争出れなくなるかも…_/ ̄|Oゴミンナサィ

とりあえずまだ詳しい事分かってないので

明日初出勤の時にでも詳しい事聞いてきます(`・ω・´)ゝ

休足時間とか買っておかないと・・・


そうそう!



私、結婚する事になりました(*ノノ)



って書かないといけないバトンまわってきました( ´,_ゝ`)

本当は彼氏できました(*ノノ)って書かないとなんだけど

皆私彼氏いるの知ってるし驚きがないとツマンナス⊂(o´・ω・`o)⊃

はい、ここまで読んだあなた!



これは地雷ですよぉw



( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )



地雷フミフミおめですw



ちゃんと逃げずに書きましょうねぇw



では早速いってみよぉ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

バトンのはじめに、彼女ができましたor彼氏ができましたと書くこと。

絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK???

地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?

最近は二度寝になってるけどマヂこれ治さないとネ…

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

食事!!!

3.好きな食べ物3つ
 
オムレツ、ラーメン、豆腐ハンバーグ

4.嫌いな食べ物3つ

メロンメロンメロン

5.踏まれたくない地雷は?

さぁ?w

6.最近1週間で嬉しかった事は??   

仕事が決まった事…

7.最近1週間で悲しかったことは??
  
ナィヵモ?

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

アジエンスだったけど今はパンテーン★ミ

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛から(・∀・)

10.恋愛とは??

なんだろね…w
奥が深すぎて一言じゃまとめれませんョ!
  
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

どっちでしょう(^ω^ )
  
12.あなたの長所は?

明るい、人見知りしない。
これ長所?Wwww

13.あなたの短所は??

見た目怖いって初対面の人に必ず言われます…。

14.動物にたとえると??

リラックマになりたい。

15.弱点は??

さぁ?^^  

16.寝る前にする事は??

DSで大人の常識トレーニング!wwwww

17.リラックス・ストレス発散法は??

寝る事、これ最強。   

18.大好きな季節は??

秋かなぁ~涼しくて過ごしやすいヽ(´ー`)ノ

--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



では、みんな逃げずにレッツバトン!

リネ日記はまた今度更新しまつ♪

ではさらば~(逃
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アップップ! | *L2 Memories* | 今年もあと少し…>>

この記事のコメント

ご結婚おめでとうございますヽ( ゜ 3゜)ノ
アパレルですか・・・。今度から買い物行く時は周りに気をつけます(-ω-)
2007-01-21 Sun 22:13 | URL | いず #-[ 内容変更]
ふっ
ブログやってないから、地雷踏んでも大丈夫だよーん@w@

ぷっちんって外人だったんですか( ゚,_J゚)
就職先決定おめでと^-^
2007-01-22 Mon 01:41 | URL | 湿布 #GpEwlVdw[ 内容変更]
就職ケテイおめでとーw
キュは早く仕事やめて永久就職したぃ・・・

プッ

結婚しました宣言ほんまやとおもってしまったぢゃまいか!かりんたんの彼氏宣言にも引っかかってWISしちゃったから。アブナイアブナイ(´д`;
2007-01-22 Mon 10:20 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
バトンふった私が
(゚ロ゚;)エェッ!?
って思っちゃったよ(・・`
2007-01-22 Mon 19:17 | URL | かりん #JalddpaA[ 内容変更]
チンコ>
ありりっ(*ノノ)ってマダ結婚しないヵラッ!www

気をつけようって顔知らないのに気をつけれるンヵ?(・∀・)ニヤニヤ
後ろから見てるょ|-`)フフフ…

パルコ来たら注意!!
どこのとゎ言いません(* ̄m ̄)

春>
ありこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

マヂ敬語が正しく使えません(゜∀。)アヒャ
謙譲語ってナニ?オィシィ?

キュ>
やっと仕事決まったョオオ!!
久々に働いたけどマヂ足が痛すぎること以外は楽しい…

足がマヂ痛すぎ…_/ ̄|O
4センチヒールでもこんなに痛いノネ…
わざわざ低いヒール買ったのにィィィ!!

という事でもっと低いヒールのブーツを今日買ぃマスタ…(´・ω・`)
出費スゴス

はょ永久就職シロ^-^

かりんちゃ>
騙された人がここにも>w<キャッキャ
われながらウマイ思いつきですた( ´艸`)フフ
もっと地雷バ㌧バッチコーィ!☆
2007-01-22 Mon 20:53 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
パルコォォォx---!!!!i-265i-265i-265
いいなぁぁぁあw がんばってねーv-326i-236
2007-01-22 Mon 21:49 | URL | pipi #YeFwB4VE[ 内容変更]
やわらかパラディンの心は一つ
勝ち抜きたい 勝ち抜きたい
盾の類をお持ちでないので
生まれてこの方負け戦
ディオンにこっそりアジトを構えてる(テレポ側
クランの面子にタイトルいじられる(いつの間に!
やわらかパラディン やわらかパラディン
それでもナイトと言い張る弱さ
武器を持て 武器を持てよ 
右手にふっがっしー

そういや・・半年近くプータローorz
2007-01-23 Tue 06:01 | URL | ふぁら #-[ 内容変更]
転職おめでとーw
立ち仕事だと足腰パンパンになってそう;;
でもふくらはぎがキュッ!とひきしまっていいかもね>w<

ええええええーーーー!
ぷっちょんはえびさんと結婚してるんだと
思ってましたけどおおおおぉぉぉぉおおおお!!!!!!
(゜口゜;)うっ・・・・・
2007-01-23 Tue 18:36 | URL | みり #1mMityS2[ 内容変更]
ピピちゃ>
ありがちょー(*>w<*)
マヂ足いたいイタイ痛ぃ…

でもガンガル!
超作り笑顔デ…

ふぁらたん>
仕事しろや!wwwww

ぁ、ふぁらたんの仕事はかたぎの仕事じゃないから
プー太郎って言ってるんだよね?^^
納得超納得('-'*)

ミリたん>
ありがとー(*´ェ`*)
ふくらはぎしまるどころか膨張する一方ですhhhh
むくまない方法何かあったらwisplz…_/ ̄|O

結婚してなかったの!?とヵそれよく言われる…w
まだ結婚はしてませんょ!www
同棲中なだけですっ(*ノノ)キャッ


ってな訳で、皆さんバ㌧お願いします(・∀・)ニヤニヤ
2007-01-23 Tue 20:27 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
労働は尊いよ。

嫌な事も多いけどなんとか乗り切っていきましょう!



結婚宣言にはインパクトあったわぁ



バトンはブログやってないから平気ヽ( ゜ 3゜)ノ


リネにまったく触れてないブログならやってたりはするが・・・
2007-01-26 Fri 10:40 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
結婚宣言インパクトより、神拳さんが

ヽ( ゜ 3゜)ノ

みたいな顔文字使った方がビックリしたのは私だけ?wwww

本当に労働は大変です大変です尊いヶど大変です。
足がァァァァ(′д`)

私生活日記してるんだったらバ㌧持ってってォ(^ω^ )
2007-01-26 Fri 22:42 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
