スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アップップ!


ゥ…

生まれる━━━┌(_Д_)┐━━━!!

Lvアポー

やっとこさLVアップしますた。

どうもこんにちは、もんプチです。

AA

シルに頼んで作ってもらったAA(*・艸・)

最初はもんブチとかになってましたヶど…




さてLvがあがるとやっぱりマッタリしてしまいますよね。

浣腸ごっこ1

アジトでユリたんの馬と浣腸ゴッコしたりして遊んでました^-^

浣腸ごっこ2

春も負けてません。

この時の馬の鼻息の荒さといったら凄かったwwwwww

神拳さん・・・?

クランイベントも参加してきました。

温泉で釣りするんですが神拳さんの様子がオカシィ。

後ろ向いて釣りしてるし…wwww

器用ですね!

さて、新年の目標を達成しにも行きました。


IN 邪教


年末の日記にも書きましたけど









うはwwwwきもいwwwwwwwwwww



なってきました気持ち悪く。

ヨコの様子

ちなみに横から見たらこんな感じ。

本当に気持ち悪かったですwwwwwwwwww

もちろんリスタして体勢直しましたよ?w


そして75になったらまずこれをやらないと!

って事でサブクラスクエやってきました・。・

皆さんのご協力のおかげでバイウムまではスィスィヽ(´ー`)ノ

バイゥムは討伐時間が合わなかったので、バイウムタッチする皆さんと突撃してきました。

zzZ

まずは寝てるバイゥムさん(・∀・)

フゴッ

起きたバイゥムさん(・∀・)

立った!

立った!クララが立った!バィゥムさん(・∀・)

ゲッツ(・∀・)

ゲッチュ(σ☆ω☆)σ

うほー天使イパーイ

なんかそろそろSSとってルとヤヴァそうなので帰還(・∀・)

クエ終了

無事クエ終了('-'*)

皆さん本当に有難うございました(*>w<*)


そういえば今年初めにアデンにイノブタ神様沸きましたね。

ブタ

ご利益があると信じてTOW作成してみました!

・・・

チーン…

しょせんはただのブタだったみたいです。

しばらく大人しくしてます…。

それではまた次回の更新でお会いしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

壊れかけのルシさん

アディオースwwww


*今日のォマヶ*

!

新種のモンス発見!

カーえる-かーえるーたーっぷーりーかーえるー

アジトにカエルイパーイww

*今日の有難う*

有難うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ごごたんありがとー♥

他就職おめWISくれた方々有難うございました♪

SS撮るの忘れちゃった(テヘ
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にッ! | *L2 Memories* | ウフ♥>>

この記事のコメント

むぅ、自分でも知らない間に後ろ向き釣りを会得していたようだ。

器用貧乏がOLの座右の銘なのになー
2007-01-27 Sat 23:35 | URL | CAN #-[ 内容変更]
カンチョウうけたwwwwwwミエルミエル!

休日出勤までしてるのに仕事しないでアナタのニョッキを見てるコキュです。

ドーモドーモ
2007-01-28 Sun 09:40 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
-_-ただいまー!
春に戻ってきました・x・蛙の旗・・・。その時に戻ればいがった。
TOWコア13本あるんで、もしあれでしたらどうぞ^-^
2007-01-29 Mon 00:45 | URL | いず #-[ 内容変更]
ウヒwwwwwww
今度うちの馬でもごっこしてくださぃ
ユリしゃんのより強めな筈ww


遅くなりましたが就職おめでとうございます~v(´▽`*)
2007-01-29 Mon 02:21 | URL | あきゅー #/u7dWuoE[ 内容変更]
神拳さん>
器用すぎて困っちゃうネ!ww
てかCANさんて神拳さんだったのね…
メモメモ(´・ω・)Ф…

キュ>
休日出勤とかダルソ…w
そんな中私の日記を見てるなんてカワイイヤツ^-^

キュも今度浣腸ゴッコしょーぜぃヽ(゜∀゜)ノ

チンコ>
ォヵマー0w0
作成はもうコリゴリなので、そのコァは売っぱらってクレ!
しばらくホムでィィャー・・・_/ ̄|  O

あきちゃ>
ありこー(*>w<*)
ユリたんより強いとヵ我慢するのに大変なry

下品な話題でごめんなさぃ^-^
2007-01-29 Mon 23:54 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
