

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ェー…


マィヵー(自転車)が盗まれました…_/ ̄|O



しばらく電車通勤になりそうですっ(ノω;)

早起きしないと…


ちなみに今更ですがプリンタ買いましたヽ(´ー`)ノ

嬉しくてドウデモいい写真とヵ印刷して楽しんでますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハァハァハァハァ | *L2 Memories* | 久々にッ!>>

この記事のコメント

自転車のカゴに
「これはプチの自転車だ!ゴラァ」
って貼り紙貼ると盗まれないと思います!

朝の通勤ラッシュとか嫌いです>w<
2007-02-06 Tue 04:35 | URL | 湿布 #GpEwlVdw[ 内容変更]
それ。きっとあれだよ。
チャリさんに撤去されたんだよ!ww

てのはいいとして・・w
チャリンコは盗まれるとほぼ戻ってこないしねノロ;

電車通勤がんがれー。チカンちぅぃだょ!
2007-02-06 Tue 11:17 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
自転車・・・(w_-; ウゥ・・
電車通勤とか都会だわー。
私んとこは車だからね。田舎田舎。
自転車なんかでいったら
会社に着いたらほっぺた真っ赤っ赤になってそうw
2007-02-06 Tue 18:11 | URL | みり #-[ 内容変更]
春>
電車空いてるし一駅だからいいんだヶどさー…

面倒くさぃのヽ(´ー`)ノ

買い物もすげー大変になったしもうヤダ_/ ̄|O

籠にそのセリフを書いて貼っておく勇気はナイデス( ・ิω・ิ)

キュ>そ れ だ
チャリさん自転車返せエエエエエエエエエエエwwww

てのはオイトイテ(真似
多分明日か明後日辺りに
自転車通勤の限界が来ると思うので買っちゃいそうなカンヂですょ(・∀・)

痴漢されたら相手の指へし折っちゃうぉ( ^ω^)

ミリたん>
車通勤とか憧れるー(*>w<*)
イイナイイナー(o・∀・)oブンブン

もうすぐ春だし自転車通勤も暖かくなって
しやすくなるなーって思ってた矢先の出来事でした…凹O
2007-02-06 Tue 21:49 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
キュ プチに痴漢なんかしたらキンテキとんでくるよ(;o;)
2007-02-09 Fri 12:09 | URL | もとぴこ #-[ 内容変更]
同じコト
きっとチャリさんがチャリ撤去したんだよ!!
って読んだ時おもったら
同じこと書いてる人がいた(・・`
2007-02-11 Sun 20:01 | URL | かりん #-[ 内容変更]
シャン>
シャンにはスーパーローリングスペシャルキンテキをあげるぉ( ^ω^)

って初カキコがそれヵィw

かりんちゃ>
脳味噌の中身が一緒ってことデスネ^-^

(*゜∀゜*)ノ_彡☆アヒャヒャ
2007-02-12 Mon 00:28 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
