スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生まれ変わりましたヽ(´ー`)ノ

皆様こんばにぁ(・∀・)ノ

ビオレUの泡ハンドソープで手を洗うと泡が真っ黒になるもんプチです。

そんなに手が汚れてる訳じゃないんですが…

なんででしょうね?(゜Д。)




さて、皆様もご存知の様に少しばかり家出をしてました(o_ _)o"

石化

家出状態で防衛に参加。

石化されたりと色々イヂラレテ大変でしたwwww

やっぱり戦争は無所属だとやりにくいですねぇ…

カナリ痛感しました(ノ_<。)


もうちょっとでLvアポーだったので

火炎お散歩

えびと二人でガリゴリ。

このコンジャーでUPダアァとか思ってたら

キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)━??

コネェシ('A`)

今度こそキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

と思ったら次の瞬間きやがりました( ・ิω・ิ)

またSS撮りそこねる所ダッタ…


Lv上がったので速攻クエスト開始('-'*)

有難うございました(*´ェ`*)

700本ノックは上の方々に手伝ってもらいました♪

本当に有難うございましたヽ(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)ノ

そしてハリシャの標識が700個に…

でっか!www

キタョキタョ──d(・∀・)b──!!

えびの方はお空に飛んでいきましたが

私の方はなんとか地面にとどまってくれましたww

700本ノックも終って堕天使タナキアと対決に!!

堕天使タナキア

でっかいしかっけー!

こんなモンスいてくれたらいいのに(´・ω・`)

ホム剣だと言うこともあり

スイマセン

火力なくてスイマセンネ…

こんな事を言われつつも、なんとか(?)クリアしますたヽ(´ー`)ノ



そ・し・て



長かった…



シリセィコタァァァァ!


やったね♪

結構な経験貰えるんですねw

それに5Mはアリガタス。


もんプチに鞍替えしてから早⑧ヶ月。

やっと3次職まで来ることが出来ました。

協力してくださった皆さん、遊んでくれた皆さん

本当に有難うございました(o_ _)o"

当分77になる事はないと思いますw

早く装備そろえてタイラントやりたいょぉ…(;ω;`)

出戻り

それと無事に春紫苑の方に戻りました。

春の皆またよろしくお願いしますぉ(^ω^ )


余談ですが、春に入れる予定だったアカデミキャラ。

入れようとした時に春のアカデミ枠がなかったため

ごごたんの紹介でせるふひーるさんの方に入れていただきました♪

せるふひーるの方々

これから卒業まで宜しくお願いします(*>w<*)


*今日のォマヶ*

キュの呂律がまわってまへん

言い直せてませんヵら!w

*今日の有難う*

アーシェさんありがちょー(*>w<*)

なんとせるふひーるさんの方から見てますが!w

私も実は日記見てたりします|Д゜)
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不幸の女 | *L2 Memories* | ハァハァハァハァ>>

この記事のコメント

これもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

シリセイおめめとーw
キュもがばるよぅ!!!!!!!

ぷっちんがいなくて(´・ω・`)ションボリしまくりのキュだったわけですが。
かえってきてくりてよかったああぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-02-16 Fri 01:02 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
ぷちぷちぷぅ~~^^
尻艶銭湯おめでとございまぁーすw
おちり活き々艶々~

ミドリぷっちんも〇の子道場加入ありがと~

春のみなさま 
ぷっちんがエロくなったら ごめんなさいw
2007-02-16 Fri 20:12 | URL | 小アーシェ #Xk/gT7eo[ 内容変更]
おかえりー&転職おめでとー!!

めでたい、めでたい


自分もサブに浮気せずになんとか頑張ってますが・・・あと半年はかかりそうかなぁ
2007-02-16 Fri 23:36 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
キュ>
これかわいいよ(*´∀`人´∀`*)ネー
一番上のヤツ月をドラッグさせると時計が出て来るんだよぉ!
しかも飛ばせたりするしw
矢印から光はでるしで 一発でキニイタ@v@b

キュもあと少しで3次ダネー♪
がむばるのダァヾ(゜∀゜)ノ

アーシェさん>
そのアテ字凄いねwwwww
最初読めんヵった∑(・ω・ノ)ノ
○の子道場でもよろちくしてちょ( ・ิω・ิ)b

ちなみに元からエロイのでそこらへんは大丈夫ですぉ( ^ω^)

神拳さん>
ただいまー♡&ありがちょー(*ノノ)

OLは育成が大変だよねぇ…
早くドミネになれるといいねヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
ファイトォ!
2007-02-17 Sat 22:11 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
もかいも^-^

このデザインすごいね~
月を花の影の後ろに持ってくと
なんだか・・・イイネ!

ネクロ69なったから、
暇な時でもシレノスいこーじぇ!w
2007-02-18 Sun 05:13 | URL | 湿布 #GpEwlVdw[ 内容変更]
すっごく今更だけど、このブログってFC2なんだねぇ
俺も同じの使ってるーw

しかもデザインはこれと似てるやつ。

月が同じのがあるのでテンプレを作った人は同じかも。
自分は白い月バージョンを使用してます^-^
2007-02-18 Sun 16:20 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
月をとばしまくりーたで遊んでまするe-134
こうゆうゲームあったよね??e-468
2007-02-19 Mon 01:38 | URL | pipi #-[ 内容変更]
春>
デショデショ!
このデザイン一目惚れでしたからっ(*>w<*)
でもつきが動かせるのは後々知ったけどw

ネクロもう69ヵぁ(@p@`)
ェロィLvになったね^-^
何でとヵ聞かない様に。

神拳さん>
ォォォ!神拳さんもF2ブログ仲間だったヵ!
しかもデザイン似てるって…通じ合ってる!?(*ノノ)キャ
白い月もステキだなぁ~♪

見に行くからURL教えなさい( ・ิω・ิ)

ピピちゃ>
ぅゎーw同じコトしてるwwwwwww
なんかあったよね!こーゅーゲームwwww

ちなみに時計の部分も飛ばせちゃうォ( ^ω^)
月の部分と時計の部分で一人対戦ダ!(謎
2007-02-19 Mon 15:57 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
うおーーーーーーw
ほんとだwwwwwwww

月ひっぱると花の陰出るのが凄いキレイw
意味なく月をぶんぶん振り回して光とばしてます=w=
これで1時間は遊べるニダ
2007-02-20 Tue 08:39 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
時計もwwwwwwwwたのじいいwww
2007-02-20 Tue 23:18 | URL | pipi #-[ 内容変更]
キュ>
さすが掃除機で小一時間遊んだだけのことはありますね( ´,_ゝ`)

1時間も遊べるか!!wwwwww

ピピちゃ>
ぶぶwwwwwwwww

ここにもはまった人が…(・∀・)
2007-02-21 Wed 00:37 | URL | プチ #-[ 内容変更]
いや、まあ教えてもいいけどリネにはまったく触れてないからなぁ
同じFCユーザーだし履歴もあるかもしれないけど
http://godfield.blog38.fc2.com/

ブログだから他人に見られて困るわけじゃなし。
はたして身内ネタでどれだけ楽しめるかは責任とらないよ。
2007-02-27 Tue 14:24 | URL | 神拳 #MvSKUjhA[ 内容変更]
おぉw
サッソク遊びにいくぜー!


ってコメントしちゃったらマズイよね・・・?(´・ω・`;)
2007-03-05 Mon 20:18 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
