スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不幸の女

最近ついてません。

どうもこんばんわ、もんプチデス…_/ ̄|O

今日は最近起こった不幸の連続を発散するかのごとく

日記にカキカキしようと思います!!




不幸その①

皆さんは横浜ベイホールってご存知ですか?

横浜の石川町からちょっと行ったところにあるイベントホールなんですが

若かりし頃によく遊びに行ってたんです。

私はサイケデリックトランスというジャンルの音楽がメッチャクチャ好きなんですが

その頃よく横浜ベイホールでイベントやってたんです(♛ฺܫ♛ฺ)✧ฺ

でもいきなりやらなくなりヒップホップのイベントしかやらないハコに…

ラストのイベントの時泣いちゃった位思い出深いハコなんです。

その横浜ベイホールがなんとまたイベントをやるみたいで!!

音楽のジャンルはエレクトロニカっていうちょっと?な感じのジャンルなんですが

アンビエントに近からず遠からずみたいな音らしく

『それなら私も全然聞けるじゃーん♪』

と思い誘ってくれた友達に二つ返事で行くと答えました。

その時 ぇ?と思ったのが開催日時。

普通そういうイベントとかって土曜日夜~日曜朝までなんですが

そのイベントは日曜開催みたい…

まぁでもその週は

土曜日 休み
日曜日 遅番 昼12時半~ 店長と二人きり
月曜日 休み

というシフトだったので逆に日曜じゃないと行けない感じでした。

なので超ラッキー(o→∀←)oとか思ってたんですが

後日友達から連絡があって






『ゴメーン、日曜じゃなくて土曜日の間違えだったよーハハハ』




('A`)


ギリギリまで行くか行かないか迷いましたけど

オール明けで店長と二人きりは気まずすぎるってコトデやめておきました…

本当に超行きたかったヨオオオオオオオオオォォォォォォ。・゜・(ノд`*)・゜・。

後々聞いたら凄い懐かしい友達までワラワラ来てたみたいで

それ聞いてマスマス落ち込みましたとさ…


_/ ̄|O


不幸その②

私最近やっとこさ職につけたんですが

1月に一人辞め、2月に一人辞め…

なんと今月店長まで辞めるみたいで_/ ̄|O

残された私ともう一人はどうすれば…(ノω;)

何で私が勤めるところは人手不足になるんでしょうか…

4月からカナリ忙しくなるヨカーン(´□`;)

出来るだけ頑張ります…。


不幸その③

この前上野で友達と飲んでたんですよ。

んでもうすぐで終電だし帰ろうと言う事になり帰宅。

上野から京成津田沼って京成線で一本なんですが

やっぱり時間が遅いということもあり京成津田沼終点の電車は20分後

しかも普通なので約1時間くらいかかっちゃいます_/ ̄|O

なので高砂まで先に行けばもしかしたら電車があるかもしれない!!

と思った私は高砂終点の電車に乗って高砂まで。

降りた時に丁度電車が着てたので

ホームの行き先を見ると千葉と書いてあるので

これで帰れるーと飛び乗りました。



これがいけなかった…


実はこの電車





【印西牧の原行き】


だったんです…。

多分千葉に住んでる人しか分からないと思いますが

高砂から京成線と北総線に別れてるみたいで

私が乗ったのは北総線デシタ…。


えびに津田沼止まらないと聞いてから降りてホームを確認してみると




千葉ニュータウン

とか書いてあるし!!wwwwwwwwwwwww

ニュータウンちっちぇーよ!!wwwwwwwwwwwwwww


しかも乗った車両のところに

タマタマ電車の止まる駅の一覧表がありませんでしたョ。

タマタマあるよね、そんな車両。

( ´△`)アァー

本当に急がば回れデスヨ皆さん。


帰りのタクシー代は6000円かかりましたとさ…



以上で不幸な話終ります(´・⊇・)

バ㌧は次カキカキしまスル( ・ิω・ิ)
スポンサーサイト
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キュヵらクルクル | *L2 Memories* | 生まれ変わりましたヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

電車の乗り間違え・・・よくあるよくある
家に帰ろうと思ったら、トンネル抜けて山の中・・・次の電車まで30分待ちとかよくあります・・・・
2007-03-06 Tue 08:56 | URL | 湿布 #GpEwlVdw[ 内容変更]
リアル日記は珍しいかも。
どっちにしても楽しめるのでそれはそれでw

自分も最近ゴタゴタト公私ともに忙しくて・・・

のんびりしたいねぇ
2007-03-06 Tue 09:59 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
印西牧の原wwwwwwwwwwwwwwwwww
京急から直通であるやつだねえwwワロタw
2007-03-07 Wed 13:50 | URL | niku5 #JalddpaA[ 内容変更]
き・・・きっといい事あるぉ!!

仕事場人やめすぎぢゃ。。。?
お店大丈夫なんですか@谷@;

なんならキュを雇ってホスィ・・・(ボソ
2007-03-07 Wed 16:16 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
春>
トンネル抜けたら山って所がミソですねっ!www
埼玉もあなどれないのー( ´艸`)
テヵ私の場合タマタマだから!w
いつもはこんなヘマしませんよーェェ酒のせいです酒の。

そういう事にしといてチョンマゲ。

神拳さん>
リネ2始めてからリネ2ネタばっかだったもんねぇw
その前はズゥゥットリアル日記書いてましたのョン('-'*)
今はミクシでリアル日記書いてるけど
写メUPしてるからURLは教えられないのだハハハ

はずかちいもん(*ノノ)キャッ

って事にしといてtyry

肉>
そうそう京急に繋がってるヤツで親しみがあったせいか
思わず乗ってしまったんだょ( ´_ゝ`)

ィャーマジ焦ったからwwwwwwwww
今年でベスト③に入るくらいの動揺しっぷりデスタ凹O

もう少し地理の勉強をしなさいと言う事ですかソウデスヵ。

キュ>
お店崩壊寸前ぽくてヒジョ──d(・∀・)b──ニ大変デス…。
キュ、秋田から通勤で働いてクレ!

自給は350円でょろ^-^
2007-03-08 Thu 19:56 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
牧の原にニュータウンか。
分かってしまう自分がなんとも(謎)

その時間帯の高砂から津田沼なら
車のほうが速いかもしれんわなあ。
100分の3くらいの確率で私と遭遇できたら
帰宅ついでに送ってやったかもな。フハハハハ(^^)

…嘘ぴょん 逃げっ
2007-03-11 Sun 03:20 | URL | 幻の人 #0VU/3GDM[ 内容変更]
印西牧の原分かるんヵィwww
謎ダケド…w

100分の3ってどんな確率ょ!ww

しかもウソかょ!www

久々なコメントなのに突っ込み所満載な幻㌧なのでした~
(今日のワンコ風に
2007-03-15 Thu 18:19 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
