

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キュヵらクルクル

♡あきちゃ
♡ピピちゃ
♡ノーラン
♡肉
♡神拳さん



♡お題に名前のある方がビックリして受け取るバトン♡

♡説明♡
其ノ壱:回ってキタ5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 其ノ弐:ソノ変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其ノ参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
其ノ四:各文字の1位を繋げて文章を作ってください

♡お題♡  【オムライス】

【ォ】

1.起きました
2.お金
3.置いて
4.OK
5.おいしい

2番がお金って所がポイント^-^

【ム】

1.
2.めんどかったら
3.無理
4.迎え
5.難しい

なんでムなのにとか出てくるのヵ意味不明

【ラ】

1.ログアウト
2.率
3.連絡
4.ラーメン
5.来月

1番がログアウトとかモウネwwwwwwwwwww

私の事誤解しないで下さいね^-^;

【ィ】

1.行きたい
2.行かない
3.言えば
4.いい
5.言い方

行きたいのか行かないのかハッキリしろょト。

【ス】

1.凄い
2.すぎ
3.すいません
4.水曜日
5.好きそうな


『凄いログアウトで行きたい起きました』

超意味不明


♡回してくれた人の印象♡

キュの印象は


とりあえずオバヵ( ^_ゝ^)

は皆知ってると思うけど(プ

挨拶とか反応とか良いのでいい話し相手かな(・∀・)

クラチャで結構バカ話する感じデスw

これからも色々バカ話してィコー♪

♡回す方へのお題♡

【ダイエット】

でよろしく( ´_ゝ`)

♡回す5人の印象♡

あきちゃ>腰蓑と長靴で頑張ってる子です・。・
ピピちゃ>外見の可愛らしさからは想像も付かない毒舌な子( ´艸`)
ノーラン>若いのに色々苦労してる感じ…
肉>骨とか骨とかry
神拳さん>礼儀正しいヶドヽ( ゜3゜)ノこんな顔文字だって使いこなせちゃうw
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インタールード! | *L2 Memories* | 不幸の女>>

この記事のコメント

わーw
これおもしろいね!
やってみるw ありが㌧i-265i-265i-265
2007-03-15 Thu 20:13 | URL | pipi #JalddpaA[ 内容変更]
俺は礼儀正しいコだったのか。
ふむふむ
 ・
 ・
 ・
バトン受け取ったじぇヽ( ゜3゜)ノ
2007-03-16 Fri 08:46 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
ピピちゃ>
これおもろいよねw
これからも愛のバ㌧送り続けますね(*ノノ)キャッ

神拳さん>
ちょwwwwwwwwwwww

さすが使いどころ分かってますね( ´,_ゝ`)
礼儀正しいというかそんな雰囲気ナノ!(私的に

バ㌧よろちくびーヽ( ゜3゜)ノ
2007-03-16 Fri 20:50 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
バヵは裏を返せば天才ナンデス(´д`

ぷっちんの携帯はアレだね。
ムでメが出るとかもうねー
キュよりおばk(ry

日本語ってむずかしいから^-^
2007-03-19 Mon 14:05 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
携帯はオバカでも使ってる人が賢いから大丈ry

早く機種変シテエエエェェェェwwwwwww

とりあえず携帯が古いからという事にしておこうジャマィヵ
2007-03-21 Wed 09:32 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
