スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インタールード!


どうもこんばんわ、もんプチです。

もうインタールードが明後日になりましたね。

皆さんウキウキルンルンしてるんじゃないでしょうか。






そんな中


火曜、水曜と




通しシフト決定

※通しシフトとは朝9:30~夜9:30までというシフトです。




dmp('A`)


皆さん私の分まで楽しんできてください。・゜・(ノд`*)・゜・。
スポンサーサイト
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ktkr | *L2 Memories* | キュヵらクルクル>>

この記事のコメント

なんかみんな有休とるとか!
有休とるとか!有休とるとか!(三回いってみた。

言ってるけど!!!!!w

有休二日しか残ってナイ・・・
残ってても27日とかめっさ忙しいから休めないケドね!w

みんないいねぇっ口;`
2007-03-25 Sun 12:24 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
俺、27日は休みなんだけどさ

「27日年休にして休みたいんだけど、代わりに休日勤務してくれない?」

というベテラン社員のお願いを断りましたが何か?
何か用事があっての休暇ならやるけど、ただの年休調整だったのでやんわりと断った…って言い訳してもダメ人間になってるのは否定出来ないデスヨ
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2007-03-25 Sun 16:36 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
キュ>
キュは普段休みすぎだからッwwwwwwww

今度からもうちょっと有休を大切に使いましょう…

てか月末は忙しいよなーw
私も通しシフトなくなったけど普通に早番頑張ってきますゎ('A`)

神拳さん>
正社員って休み調整とか大変そうだよね@@
私はバイターだから有休とかシテミタス!w

いつも頑張ってるんだしたまにはいいんじゃない?w
27日楽しんでら~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2007-03-26 Mon 20:10 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
