スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(´゜Д゜`)ポヵーン

ェー

3/30ヵラ4/9まで




休みが①日しかないのは私の目の錯覚でしょうか…




('A`)


店長が昨日ラストでした。

私的にヵナリ尊敬できる人でした。

私の人生の中でこの人に付いて行きたいとか思うのは

多分初めてだと思います。

たった3ヶ月しか一緒に働けなかったけど

凄く楽しくとても勉強になりました。

そんな店長がいなくなって

まだ次の店長も来てない中

未経験でもお店を守るのはサブである私の役目。

責任感とかはっきり言って今まで持ったことないです。

夜の世界はだらしないのが当たり前だったし

そんな中キチンとやってきたつもりだけれども

やっぱり昼間の仕事の責任感とかと比べると全然違う。


今そんな中仕事をして

今マジでとっても楽しすぎでやばいですwwwwww

こんな私でもちゃんと必要としてくれる職場があるってだけで

パパ頑張っちゃうぉ(^ω^ )って感じでヤル気がミナギルゥゥゥ!!うぇw


次の店長が来る予定なのが10日~14日。

それまでは店長業務は無理ですが

私なりに精一杯頑張りたいと思います。




と、いう事で




リネのIN時間激減します('A`)

かりんちゃにこの前『頑張って78なる!』とか言ったばっかですが

こればっかりは仕方ない…

休みの日とかにINしたかったんですが

ネイルサロンとかフェイシャルとか睫毛パーマーとか

飲み会や歓迎会や新年会や花見やらなんやらイパーイあるので無理ソ…


とりあえず時間出来たらINする位になりそうです(´・ω・`)


まぁ別に休止とかではないのでアシカラズw


立派な販売員なれるようにガンバリマースヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんではバ㌧はまた次で…w
スポンサーサイト
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オヒサシブリ! | *L2 Memories* | ktkr>>

この記事のコメント

いそがしんだろなーって思ってたよw

ガンバレーw
楽しいと思える仕事って凄く大事なものだとおもう。
ほんまはキュも今の仕事やめて、引っ越して、楽しいと思えてやりがいある仕事がしたいけど・・・

家庭の事情は複雑あるよ(´・ェ・`)

仕事おちついたらまた一緒にいぱいあそぼねヽ(゚∀゚)ノ
2007-04-02 Mon 00:04 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
スゴイスゴイi-1
がんばっe-244
2007-04-02 Mon 02:14 | URL | pipi #-[ 内容変更]
キュ>
本当にヤリガイある仕事だと頑張れるね~(`ー´〃)
私こんなに動けたんだってタマに自分で驚くことあるよw

キュの仕事も面白そうだけどなぁ…
複雑ナヌヵ(´・ェ・`)

多分5月あたりになったら落ち着くと思うからイポパイ遊ぼうネ♪

ピピちゃ>
ありがちょッ(゜∀゜)
今は気が張ってるから連勤続けられてるけど
その内気が抜けたら疲れがどっと出そうでコワヒョ…

頑張る~(*´ω`*)モフ
2007-04-05 Thu 23:12 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
忙しいのは!
いいことだと思います!
リアルあってのリネだしね>w<
プチンのペースで リアルもガンバルのだ!
2007-04-11 Wed 19:21 | URL | 天 #WO.8kER.[ 内容変更]
テッツアン有難う(*´∀`人´∀`*)ネー
マイペースに頑張るよ!
いつになるか分かんないけど78目指してヽ(´ー`)ノ

リアルも頑張りマッス!
2007-04-13 Fri 21:53 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
